見えるところは完成

io012.jpg
クリックでおっきくなるよ

こんな感じになーりまーしたー
今日もそうだけど、バイトの日は縫い物できないから・・・あと4日しかないじゃないか! 間に合いそうもないじゃないか! どうするんだ私!
もうね。徹夜とかできない体になってます。土曜の夜から明け方5時くらいまで縫ってたのですが、目が痛い>頭痛い>げぼでそう>涙目で就寝 というていたらく。まいったねーこりゃ

上のお洋服だって、まだヘッドドレスも作らなきゃだし、ソックスも作らなきゃだし、ペチを入れるかどうか迷ってるし、レースや靴や素体も買いに行かなきゃだし、パッケージも考えてないし、できたとは程遠い状態なのです・・・まいったねーこりゃ


ああもうほんと参りました降参です。

関連記事

2008年09月15日 | 修羅場中 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おつかれさまです。

今年のカープを見習って、最後までくじけずに、がんばー!

2008年09月16日 / ふゆふゆ #-URL【編集

こんばんは。
今日はなんかグダグダで負けてましたけど・・・・・いや、うん、がんばる。「2アウト1-2塁で代打前田」ってくらい期待しててください!

2008年09月17日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)