写真にっき

はぴはぴはぴはぴはーろうぃーん・・・・・

うう・・・舞浜では今日からかぼちゃ祭が開催されています・・・
去年の初日はうきうき気分でインパしてたなあ・・・・・と遠い目で思い出しながら、異様に忙しい今日のバイトをがんばりました。あー、ハロウィーン行きたい。かぼちゃミッキーのスーベニアプレートほしいー。

今日は、ちょっと古いデジカメの整理をしながら日記サボってた間の画像を貼ってみるよ。

yasu.jpg
↑ 3月末、靖国神社に桜を見に行ってきました。
念願だったんだよねー。こっちに引っ越してきてから一度行ってみたいと思ってたのですが、満開の時期と週末とお天気の兼ね合いがしっくりこなくて、3回目の春にしてようやく叶いました。
圧巻の桜は荘厳のひとこと。日本に生まれてよかったああ・・・と思えました。そしてそれ以上に人の多さにびっくり。普通の道路を歩くための行列が30分待ち、とか・・・



お次はスイーツ(笑)写真。
meji002.jpg meji004.jpg
meji006.jpg meji005.jpg
meji001.jpg meji003.jpg
↑これは3月はじめに行ったデザートバイキング。
私が結婚式を挙げた都の重文になってるっぽい某洋館で開催されました。
ちょうどバイトはじめて間もない頃だったので、苦しい研修期間をこのバイキングだけを心の支えにしてすごした記憶があります。
まあ結果はなんというか、惨敗だったんですけどね。もうトシだよね、ぜんぜん食べられない。リアルで吐きそうになったもん・・・。特に甘いのって、おなかに余裕があっても血糖値上がりすぎて卒倒しそうになるんだよね・・・。



次も食い物写真。
meji009.jpg meji008.jpg
meji010.jpg meji011.jpg
↑8月はじめ頃。
上のデザートバイキングと同じ場所で催されたディナーバイキング。
私の夢が叶いました。そう・・・・・生ハム食い放題!!!
横すくいでがっついてきましたよおおおお!
あとカエルのから揚げもあった。カエル、はじめて食べた! トリみたいって言うじゃない? ほんとにささみみたいだった。ちっちゃい手羽先のような。・・・うん、わざわざカエル食う意味がわからない。トリみたいならトリ食えばいいじゃんね。



pen001.jpg
↑7月。掛川花鳥園に行ってきた。
ペンギン生さわり可と聞いて飛んで行きました。生ペンにかぶりつきで興奮するだんなの異様なテンションについていけませんでした。ヤツはなぜそこまでペンギンに執着するのだろう・・・
山ほど写真撮ってるので、また別の日にペンギン写真特集でもしようかなと思います。
実は、ペンギンといっしょに記念写真を撮れるそうなので暑中見舞い用の写真をと思ってたのですが、ハガキはできたんだけど送りそびれた・・・・・いやね、急遽帰省しなきゃいけなくなったり、親戚に不幸があったりとね、いろいろあって。8月29日くらいにようやく宛名書きをしはじめたため、許してくれそうなごく親しい人にしか出せませんでした・・・ちくしょう、いい写真だったのに・・・。
ちなみに昨年に続いて今年もうちは喪中でっす。暑中見舞いも出さず、2年連続で喪中ハガキのみだったらさすがに遠い親戚や知人から忘れ去られそうだぜ・・・。



そんな感じでのんきにすごしてました。ハイ。
これからイベントまでは製作中の画像が続くと思いますが、また修羅場日記にお付き合いくださいませ。放置の間も時々様子を見に来てくださった方がおられましたら、本当にありがとうございます。またダラリと書きなぐっていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
関連記事

2008年09月12日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)