みんとぐりーん

こんにちは。ルフィの股間のキノコの安否が気になってしかたない今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

コラボ服作ってます。
hanautaのユリさんとのひっさびさのコラボドール。気合は入るんですが、なかなかコレ!っていう方向性が決まらなくて難儀しました。
ユリさんのブログにて、ドールの方の情報が紹介されてますので、ご覧になってください。ああんかわいい!


d001.jpg

コラボ服その1、ここまでできた。
ドールは双子ちゃんなので、もう一着は同じ布で少し雰囲気を変えられたら・・・と思ってます。まだ全然考えてないけどね・・・まにあうのか


縫い物の神が降りてくるっていうのは大げさだけど、そういう言い回しがピッタリってほどスイッチが入るのはいつも突然。しかもギリギリにならないとダメ。このあたりはどうにもコントロールができません。

関連記事

2008年09月13日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)