ゴブサタ

鬼神アフラト

っていうとメガテンに出てきそうだよねなんか>アフラトキシン



というわけでみなさん毒米食ってますか? ごぶさたしております、なおみんです。

突然ですが、ドールショウ参加します!

ドールショウ23
2008年9月21日(日)(11:00~15:00)
東京都立産業貿易センター(浜松町館)

3B-30 「FUEGO」

よろしくお願いいたします。

今回メインは、hanautaのユリさんとのコラボドールになる予定です。
ユリさんファンのみなさま、お待たせいたしました(笑)
それとは別に、シンプルなエプロンドレスを数着・・・多分もこサイズです。・・・もこ?ミニ?もうどっちでもいいや、同じ同じ!(えー
作ってるものがお見せできるようになり次第、またお知らせいたしまっす。

io011.jpg
これにエプロンをつけてー・・・うーん普通★

どうでもいいんですけど、先日デジカメ買ったんです。
7年前のイクシは私的にはまだまだ健在なのですが、先日ディナーバイキングに行ってフル充電からフラッシュたいて3枚撮ったところで電池が切れたのでさすがにあきらめつきました。
んで、新しいデジカメなんですが、買っただけで放置&使い方ようわからんので本日はまだ携帯画像でお届けしております。
イベントまで、この日記で画像を紹介しながら新しいデジカメに慣れていきたいと思っております。でももちろん説明書とか読む気ないです。

関連記事

2008年09月09日 | おしらせ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

中国産うなぎは平気で喰ってます。国産食べたいけど高くて買えないのです。

おー、コラボドール楽しみです。

デジカメは慣れたのにテンパッて当日忘れるのですね?
もしくは充電をわすry

修羅場日記も楽しみにしております。

2008年09月13日 / がれおん #SFo5/nokURL【編集

こんにちは。ゴブサタしております!
そういえば今年ウナギ食べてねええええ!!安心の国産買ってくるお!
最近、安くてあやしい国産よりは正直でわりと普通の値段の中国産の方が安全なような気がしてきました。何も信用できないこんな世の中。

なんかすごく行動読まれているのが悔しいので、保険として古いほうのデジカメをフル充電して入場チケットと一緒にイベント用のキャリーの中に入れてみました。で、当日使おうとしたら何もしてないのに放電だけでバッテリー切れてたりしてなwwwコンパクトフラッシュ入ってなかったりなwwwwwあるあるwwwwww

とかそういう問題じゃなくて、直前にテンパり過ぎないように1週間前の今からちょっとずつ詰めて行きたいと思いますです・・・生暖かく見守ってください~!

2008年09月14日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)