会場からです

20080127123433
糸わすれた\(^o^)/

関連記事

2008年01月27日 | @携帯 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お疲れ様です。
こんなところにオチが・・・・。

2008年01月27日 / ふゆふゆ #-URL【編集

お疲れ様でした。
今日はお顔を拝見しに行こうと思っていたのですが
寝過ごしましたv-12
でも私もユザワヤで色々買ってきたよ!
ミシンが欲しいが置くところが無い~

2008年01月28日 / まちゃこ #-URL【編集

ヤッホー! イベント終わったよー。
なんだかとっても縫い物したい気分なんだ。
これを期待してたんだぜ、イベントでないと決めたとたんにやりたくなるツンデレ効果。

>ふゆふゆさん
きれいにオチがついて自分でも感動しました。
ふゆふゆさんもワンフェスですてきなオチをつけてみて!

>まちゃこさん
死んだような目をしたおばさんのつらなんか見るもんじゃないですよ。
見るならほかのブースのかわいいドールたちを見てあげて!><

2008年01月28日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)