テンション今世紀最低

あんましテンション上がらないのですが、一応修羅場日記はじまるよー(棒読み)



22:10
食事とかしてー、ちょっとねる・・・
復帰は1時くらいのつもりだけど、おきれるかなあ・・・

21:20
戻り。晩飯買ってきた。
ダディからみかんが届きました。晩生の大長みかん10キロ2箱。こっ・・・これ・・・まじうめえええええ! なんぞこれ、なんでこんなに甘いの? 安いのに感動モンの味です。

19:00
着替えもせずにサイトのトップも画像変えてみた。
そういえば、ここのカウンタも微妙にクリスマスのままなんだよなー・・・いいかげん変えなきゃ。
今度こそでかけるぜ。

18:40
io010.jpg

結局POPつーかねふだ作っちゃった・・・

着替えてそろそろ買い物行くんだぜ。
来週でかけるからソレ用の服を買わなきゃいけないんだぜ。

18:10
よし、一応パッケ終了なんだぜ。
POPとかはもう面倒だから手書きにしよう。

17:50
前回だんなに仕事振ったらえらいことになったので今回は恐ろしくて頼めません><
印刷したものをパッケのサイズにあわせて切り切り。値札はりはり。
ドレスをパッケに入れるためにケープのリボンをちょうちょ結びにしようと思ったら・・・ゲェーッ!!リボンに赤いシミがついてるゥーッ!! これユザワヤで買ったんだけど、買ってきたときから所々に赤いシミがあるなーと思ってたんですよね・・・。その部分を取り除いて使ってたんだけど・・・チェックし忘れ・・・・・気づいてよかったと思おう。

17:15
印刷完了。
io009.jpg

ついでに値段シールも作って印刷。こんなもん手書きでいいのになあ・・・ムダだよなあ・・・

16:50
夕方4時にはパッケ用の画像もできてあとは印刷するだけ・・・になってたんだけど、つい無料写真印刷の「priea」のサイトを見に行ったらなんか月30枚までOKだった印刷枚数が月10枚にまで減っててさ! 3分の1かよーとびっくりして思わず今月分注文してたらこんな時間に。
今まで、最初の一回しか注文したことないくせに減ったとたん文句いいながら注文するなんてどんだけオバハンなんじゃ。
ドール画像でディーラーカードのような感じにサイト名いれたりして・・・っておま、ちょ、イベント出るのやめるのに・・・・・

そんなこんなでやっと今印刷中です。

15:00
画像編集中。

io008.jpg

椿を期待してた人がいらっしゃったらすみません。今回こんなのです。クリックで大きくなるよ。
前にも作った白い服をしらゆりっぽい感じにしてみたよ。こんなのばっか作ってるからイベント休みたくなっちゃうんだけどねっ☆
予価・・・2500円? 高いかな・・・
今回めずらしく、頭につけるものついてません。
モデルはいおりんだけど、髪の長い子の方がボリューム的には似合うかも。しれない。

14:00
画像の編集しようとしてパソコンに向かい、気がついたらこんな時間。ずっとニコ動やってました><

12:30
着せて写真とってみる。
もちろんモデルはいおりんだぜ。

12:00
チンタラやってなんとかニーソできた。

10:15
ストレッチレースの布が発掘されました。
よーしこれで作っちゃうぞー。
ついでにずっと行方不明だったモデルドールも発掘。ラッキー!

9:30
ニーソつけることにしたものの、探してみたらニーソ用の布がねええええええ
さっそく手詰まりです。出かける気もあんまりない。

9:00
かなりサボりまくりながらケープできた。
これで一応5着分のセット内容は全部できました。けど、やっぱりニーソつけた方がいいかなあ・・・。

7:15
-----↓ここまで何もしていない-------
久々パソコンつけたついでにあれこれ見てまわって気がつくとこんな時間。早起きした意味ねー
よし、こんどこそやるぞ。

6:30
ごはんたべて色々考えてみたけど、チェックリストも浮かばない。
今回はもう、さいごまで性根入らんかもわからんね。
とりあえず、売り物のケープ、最後の一個にふわふわをあみつけることにする。
明るくなったら写真とってアップ予定。

6:00
おはようございます。ぶっちゃけ、何もしてないし何も考えてない・・・
関連記事

2008年01月26日 | 修羅場中 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おつです。
なんか、順調に見えるのは気のせい!?

2008年01月26日 / ふゆふゆ #-URL【編集

>ふゆふゆさん
おつおつ。
順調ですよー、だって数が超少ないもん♪
このあと買い物にいっちゃったりするんだぜ。余裕なんだぜ。・・・余裕のはずなんだぜ?どうなんだぜ?

2008年01月26日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)