ドールショウとかね

そろそろ観念してドールショウの予定を書いてみました。
・・・多分、今回を最後でしばらくイベント参加はお休みすることになると思います。
これからはオークションとかできるといいなあ。


ボークスがPVCはじめるそうですね。
第一弾は「超昂閃忍ハルカ」だそうです。ほうほう。
私はいまだにちまちま前作の超昂天使エスカレイヤーをプレイ中でありますよ。
エスカレイヤーといえば去年出たアルターのフィギュアがものすごく魅力的なデキだったのですが・・・それよりもイイできになるといいなあ。・・・むりかな、そもそもコスチュームがね・・・エスカレイヤーのほうが立体化して見栄えしそうだもんね・・・ハルカじゃなくナリカの方だったらいいかも。あのぱんちゅだけ隠してない衣装はすばらしいと思います。

関連記事

2008年01月25日 | いつもの日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

修羅場日記、お待ちしておりました・・・ていうか、しばらくお休み!?
悲しいです・・・・。
今、風邪ひいていますし、ワンフェスの準備遅れまくりのため、ドールショウに行けそうに無いんですよ~。

そういやエスカレイヤーって、未プレイなんですが、おもろいんすか?
うちは、今週末は、寝具が増えそうです・・・orz。

2008年01月25日 / ふゆふゆ #-URL【編集

>ふゆふゆさん
なんかもうね、年齢的にね・・・明らかにむりがきかなくなってきてるんだYO!w
今年はワンフェス行ってみようと思ってるので! お会いできるのを楽しみにしてます~。初ワンフェスだ!

エスカレイヤーはですね・・・当時は大変ハイクオリティだったんだろうなと思える良ゲーじゃないかな。今となってはすこし物足りないし、尺の長さも普通?こんなもん?という感じですが、丁寧に作ってあるし、キャラが魅力的。廉価版ならヲタならやっとけ的な意味で十分に楽しめると思います。
寝具・・・・・貴様、さては祖父地図か!!

2008年01月26日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

なんのことかな~。
ちなみに、ハルカも予約しちまったぜい・・・・。
また寝具が増える~。

2008年01月31日 / ふゆふゆ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)