ショセットの靴下福袋②

20080103002257
靴下6足入り 1500円

はけそうな靴下 2足(内1足はもう1つの福袋に入ってたのと同じ)
なんかラメラメの水色の靴下
水玉のタイツ
多分店頭商品じゃないだろう、すげえ細くて厚くて固い黒のハイソックス
足先だけなのにあったか素材の浅ばきソックス

そうそう、昔の福袋ってこんな感じだったよねー。なつかしー。
…学習機能が搭載されていないこの私ですが、さすがにこれは無理無理むり。

前に何回かとてもいい内容だったことが続いたので、靴下は消耗品だしー、ハズレでもなんとか使えるからー、などという甘い気持ちも手伝って毎年買ってたのですが、去年と一昨年もひどかったけど今年はやばかったw
私の前のおばあちゃんとオバサンの親子は二人で5つくらい買って二人で分けようって言ってたけど、今頃がっかりしてるだろうなあ…
レッグウォーマーとかね、マジでもうね。

関連記事

2008年01月03日 | @携帯 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)