エヴァかすたま

ボークスのサイトに行ったらエヴァンゲリオンのカスタマイズフィギュアの情報がっ
これかわいいなあ・・・。
でも

未塗装 未組み立て

なんですってよ奥さん。
組み立てだけならさんくすさんの所の解説を見ながら頑張ればなんとかなるかもしれないけど・・・・・塗装はムリムリムリです。髪はオリジナルカラーって書いてあるから、ボディが要塗装なのかな・・・
せっかくかわいいのに私には手に余る品でションボリな今日この頃・・・。こういうのをアクションフィギュアとして発売して、自社専売じゃなくしてくれたらいいいのにな~と思うのですがボークスの会社規模じゃムリなのかな。ドール者以外にもけっこう売れると思うんだけどなー。

・・・と思ったけどこういうドールもあって13000円くらいするのか。
キットで6000円台っていうのは実は安・・・・ ああもうなんかどうでもよくなってきた。

関連記事

2006年06月22日 | ヲタ話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

わーお!かわいいですな~
カスタマイズフィギュアの展開としてもかなりグー!なのではっ?

カラーキャストって書いてあったので、ボディも元から色ついてるんじゃないかなーと。
塗装しなくてもデカール貼ってスミ入れすればソレっぽくなるのではないかと想像。
(ガンプラみたいな感じ?)



2006年06月24日 / ユリ #-URL【編集

>ユリさん
ほんと、カワイイですよね。
しかし私はたとえスミ入れだけでもちょっと・・・メンドクセエエエ(ダメ人間)
もし塗装する技術があれば、写真みたいにテカテカな感じもいいし、レイはパールっぽくぬりぬりしたらかわいいかなぁーと思います。思うだけですが(^^;)

2006年06月25日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)