I DOLL21にて

というわけで、当日の様子はこんな感じでした。

idoll21_01.jpg

光ってるティーライトは、ユザワヤで買ったオモチャ。電池で光ります。
この時期にしか使えないアイテムだけど、来年もまた使えるかな? 電池切れてるかもしれないなあ・・・。

idoll21_02.jpg

はじめはサンタ服を着てたもこさんですが、途中でうさぎ服にお着替え。
ちなみに、もこさんがうさぎコスになるまではいおりんがうさぎ姿でした。


idoll21_03.jpg  idoll21_04.jpg

idoll21_05.jpg  idoll21_06.jpg

上左:白い服のいおりん。かわいい顔してるだろ? 男の子なんだぜ?
上右:お宝ドール。残念ながらクリックしても大きくなりません。
下左:我が家の守護神ばにもっと君がサンタ帽を売ってます。
下右:今日のスイーツは納豆飴。案の定、誰も食べてくれなかったのでドールショウに持越しです。

関連記事

2007年11月27日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)