復活! そしてドールショウ

しばらく日記サボってました。
ちょっと書かないとずっと止まっちゃうのよね。

言い訳をすると、アイドールの翌日に行ったブッフェの話題を書こうと思ってたら、画像が携帯の中で。
携帯の画像を取り出すのってauのミュージックポートを使うんですが、これがなんか微妙に使い辛い、そして重い。そんなくだらない理由で「11月26日」につまづいて、そこでぷっつり止まっておりました。

ついでに、過去日記も2日分ほどつけてみました。
ミラコスタネタと、アイドールのブースの様子です。この下にありますのでよかったらそっちも読んでみてくださいね。



返信封筒未納が懸念されておりましたドールショウの申し込みですが、
ちゃんと入れてました! えらい私!
というわけで、1スペースとれたようです。ドールショウ、出ます。がんばります。

出し物は、久々に、エセ和風で行ってみようかなーと画策中。新年だし!
椿服と・・・福袋? あと、ひょっとしたら、和柄の布オンリーで1000円のぷちぷり服をやるかもです。真冬だというのにノースリーブかよ!
いや、でも、バレンタインも捨てがたいんだけどなー・・・。むむっ・・・。
関連記事

2007年12月06日 | おしらせ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

和風と聞いて飛んできましたw
ノースリーブでもケープとかあると暖かそうかも…
和風のヴァレンタイン服とか無理?w

2007年12月08日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

バレンタイン持ち込み企画していい?
もうデザインも髪型も決まっているのでしゅが
ケツをたたいてもらわないとなかなか・・・(←それはおまいの問題だ)

2007年12月10日 / まちゃこ #-URL【編集

なおみん先生、すげーっす。
ドールショウの申し込みは、体が覚えてるんすね~。
この調子なら、無意識のうちに次回の服も出来上がってるかも・・・・んな訳ないか。

2007年12月11日 / ふゆふゆ #-URL【編集

ちょっとネットから離れておりましてお返事遅れました。

>たまりんちゃん
和服バレンタイン・・・・・がんばって考えてみたんだけど、想像つかねえ!
ケープ、かわいいね。表が服と共布で、裏がフワフワのケープを肩にかけて、胸の前であわせて留めたらかわいいかも! 人形スケールだと、そういうつくりにしたらかなりゴッツいケープになってしまうかなあ。今度やってみる!

>まちゃこさん
ごめんー、前にも言ったけど、委託は受けないようにしてるんだ~。一人だと逃げる時身軽だしねw
バレンタイン企画の新作ドール、楽しみにしてるよ~。できたらぜひサイト更新してちょー!(笑)

>ふゆふゆさん
むしろ、体がおぼえてるのは「イベント前日で時間がなくても日記を書く」ということかもしれませんw
90円切手はうちになかったはずなのに、返信用封筒には、どこからかき集めたのか小額切手がいっぱい貼ってありました(笑) どこにあったのか、いつ貼ったのか、全然覚えがねえw

2007年12月12日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)