みなさんのドSぶりに感謝

アイドールおわりました!

今日も今日とてバタバタして申し訳ございませんでした。
日記を見てきてくださった方がいらっしゃって、嬉しいような恥ずかしいような・・・。
本当にありがとうございました。

普段ほとんど気にしてない、日記のカウンタ。ことに重複アクセス数が修羅場実況中大変なことになっていて、みなさんのドSっぷりに何かこみ上げてくるものを感じてしまいました。
でも今回はちょっと面白くなかったかなーと思った。キレが足りないよね。反省した。次はもっとがんばります。(何を?) やっぱり直前に材料が足りなくなったり、ちょ、周囲空気読め!というようなアクシデントが重ならないとつまらないよね。次回は気をつけるよ。
・・・実はアクシデントはあったんですよ。しらゆり服のハコがダメになった、というくだり。
冷静に書いてたけど、あれは大変パニクりました。なにせ、主人にハコの組み立てとシールはりを頼んだら・・・せっかく作ったシールを全部ハコの底に貼ってやがってさ! あひゃあわrswっらさあああ!!!という感じでした。



idoll21.jpg


展示のしかたはショボいですが、飾っているドールはものすごく質が高いうちのスペースです。そんな中から一枚。どうだっ!
今回はじめてモデルをしてもらったコ。縦ロールがこわくてなかなか動かせないのです・・・。でもすんごいかわいいでしょでしょ! このコは主人のお宝ですが、結婚したらヤツのモノは俺のモノなんだぜ。
服にあわせてリボンも白に変えようかと思いましたが、目の印象がとても強くて黒目がとてもパッキリしてるので、意外と黒リボンでも変じゃない・・・と思ったのでそのまま。はずすのが怖かったというのもある(笑)

もうろうとしていてあまりお買い物できなかったのですが、この金髪のコに、むぎねこさんの王冠をゲットしました。印象的な青い瞳と同じ、すごくきれいな青が入ったのを選びました。
この白い服でも合うけど、もうちょっとスーっとした丈の長い、縦長のお洋服の方がいいかな?



トップにも書いたけど、次回もしドールショウ取れてたらお題は何にしようかなーと思ってます。
時期的にはバレンタインなんですが、1月ってことで、ながらくやってないエセ和風もいいかも。
そして、一度でいいからやってみたい、「福袋」・・・その夢をかなえる絶好のチャンスだぜ。
でもまずは、返信用封筒が入ってるかどうか。全てはそれにかかっているのです・・・。
関連記事

2007年11月25日 | お人形話 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

どうも、お疲れ様でしたー。

落ち着いたころに写真や買い物をお願いしようと思ってたら、サンタ服がすでに無くなってたのが残念でしたが、いろいろと楽しかったです。
次の修羅場日記、楽しみにしてます。

2007年11月26日 / ふゆふゆ #-URL【編集

さきほど、うちのHPにレポをあげさせていただきました~。
何か問題があったらお申し付けください。

2007年11月27日 / ふゆふゆ #-URL編集

>ふゆふゆさん
お疲れ様でしたー!
ふゆふゆさんも、そろそろみっくみっくにがんばってますか?
私もドールショウに向けてみっくみっくにがんばらなければ。
真冬の山場は同じくらいの時期ですね、きっと。

2007年12月07日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)