あと1時間くらい

Idoll前日のいつもの風景を実況中。下から読んでね。

9:00
洗濯物を干して朝日をあびたらすこしリセット。
そろそろ本格的に出発準備します。
今回はダメダメだったなあ・・・全然エンジンかからなかったです。
最初は調子のいいこと言ってたんだけどねえ。

それでは皆さん、会場でお会いしましょう~~。
今回もお付き合いいただきありがとうございましたっ!

8:00
サンタ帽、プラス5コ。
そろそろやめよう。
うさみみは結局ダメでした。前回の売れ残り分をいくつか持っていきます><

7:30
サンタ帽、とりあえずパッケージまですんだのは7コ。
20コくらいボンテンつけておりまげて・・・という作業が残ってるけど、会場でも2時間あれば多分余裕。
そろそろ身支度はじめるかな。
まだ荷造りしてないんだけどね。うは・・・

6:20
サンタ帽のパッケージを作る。
もう実演販売でいいよ・・・印刷さえ終えておけばなんとかなるさ・・・

5:20
ニーソできた。
今から箱詰めしてくる。

4:20
風呂から戻り。おそすぎ。
よし、じゃあ、ニーソ作ってみるぜ。

2:40
だらっしゃーーーーー!!!
白い服できたわいやー!><
お、おふ。おふろはいってくるね。くるから。すぐ><すぐくるから><

01:15
上のリスト見てもわかるとおり、できたと言えるものが何もない状態。
あまりにツライので、ちょっとでも形になったものを見たくて、できてる白い服をパッキングしてねふだまで貼って完成させてみました。
出来たのは6着。更に、明日かざる2体のモデルにも着せてみる。

・・・よし、ちょっと元気出た。あとペチ3枚だ。


00:00
日付が変わったけど、寝ないうちはまだ今日なんだぜ。アイドールは明日なんだぜ。
1時間でペチたった+3枚か・・・ちょっとこれ、もうダメなんじゃない?

22:50
げっ、もう11時・・・明日が今日になっちゃうじゃん・・・・・
引き続き白い服のペチ作り。
こんなにがんばってるのに! 4枚しか!
これはもう、うさみみのかぶりものはムリかもわからんね。
ていうかまだ作る気でいるのがアレなんですが・・・
さっき少し食べたので眠い。眠くなってきたー。

22:00
新しくシールを作り直した。ハコに貼りなおしてなんとかリカバリー・・・できてるのかこれ?
io007.jpg

ついでに風呂を洗って、冷えたナベを流しの横でかきこんできた><

21:00
夕飯を製作
あとさっき作ったシールとか、これから使うハコがだめになった\(^o^)/
いまから作り直しです。
もうなんか間に合う気がしない。気力が一気に・・・ハヒー

19:50
そろそろ晩ご飯作らなきゃ・・・
今日は手抜きで鍋にする。

19:30
ちょっと気分転換でサンタ服のパッケージ作り。
あとはハコ組み立てて、印刷したシールをハコに貼ってパッケージ終了。でもそのへんはあとまわし。

17:50
昼ごはん食べたりしたけど、ようやくペチが4枚できた。
これはサンタ服の方のやつ。
ボークスミニとオビツ23では腰の位置が違うので、どっちに着せてもペチのレースがチラ見え、という感じの丈にできないのが残念。

15:30
定規発掘調査終了。
この定規やたらと行方不明になるんだよね。デザイン用のやつなので、透明なんです。目が悪いのでなかなか見つけられない。モノの定位置を作ることって大切だよね・・・・・・・わかってはいるんだけどね、いるんだけどねっ!

15:00
結局写真撮ったりサイトのトップ画像をかえたりしてて2時間浪費。
↓この画像貼るから神様ゆるしてちょ!
サンタいおりん

どうでもいいんですが、昨夜からこのFC2ブログの管理画面とか設定がしっちゃかめっちゃかなんですが・・・。設定しなおしてもしなおしても、反映されたり されなかったり されてたのに
リセットされたり。
でも記事が消えたとかアップできないとか言ってる人もいるんで、うちの不具合は大したことないんだろうなあ。ホッ・・・ 私、新管理画面とかいいから。旧管理画面で十分だよ・・・。
このタイミングで日記とりあげられたら私生きていけない。

13:00
グッモーニン皆の衆
2時間寝坊だよ
まあ元々11時とか起きれるわけないと思ってたけどね☆このくらいは想定の範囲内さ。
さて、今日もがんばるぞーおー・・・

今日のやることリストをまとめてみた。
いけそうなような、ギリギリ無理そうなような・・・微妙なセンだなあ・・・
今日のボトルネックはやっぱりペチかな。これを後回しにしないことが攻略のカギ?みたいなー。というわけでいまからその辺やってみるぜ。あと明るいうちに写真とか撮ってみるぜ。

関連記事

2007年11月24日 | 修羅場中 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

また、燗酒のんで見守ってます。
もう呪われないように、築地で差し入れ買いましたから~。

がんばってくださいませ。

2007年11月24日 / 冬樹 #-URL【編集

わ~~いおりんサンタかわいいかわいい(*>0<*)
なおみんさんラストスパート頑張ってえええ!!

明日は「今ごろTRCでは舞踏会が…」と想いを馳せ指くわえつつ
実家ですき焼きパーティです。

2007年11月24日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

>冬樹さん
冬樹さんが昨日と今日に飲んだお酒の酔いが、すべて冬樹さんのワンフェス前夜にまわってきますように・・・・・><

>ユリさん
すきやきか・・・・・ホワワワワーン・・・
私も体温以上の温度のものが食べたいです><

2007年11月25日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)