さて、今回も命を削ってみるか。

修羅場日記、ハジマルヨー!\(^o^)/

08:00
残ってたサンタ帽にふわふわ編みつけてました。
ここまで手縫い作業ばかりだったので肩がと手と目がもうもちましぇん・・・明るくなってきてから一気に目が、目が~~!
ここで23日は終了です。・・・あと、24時間くらいか・・・・・

できればこのあと11時くらいには起きたい所存です。そりでは一旦おやすみなさい。

05:45
お茶入れたりしながらこのあとの予定を考える・・・・・
普通に考えてペチなんだけど、サンタ帽行ってみようかな。

05:30
チェーンパーツつけ完了。
あとはペチ×13か・・・・・・・・・2ケタはきつい、精神的に・・・

04:00
結びひもついた。けっこう時間かかったな・・・

02:55
あった。なんかもう荷物の中に入ってた。出来てもないのに偉そうな顔して荷物の中に紛れこんでやがったぜ・・・
今からボンテンとかつけるぜ。

02:45
ついでにサンタ服のスナップつけ。
たまってたネウロの録画見ながらやりました。こういう時、画面見なくてもいい原作つきアニメはいいなあ。音だけでマンガで読んだシーンが脳内再生されるから! アニメ見る意味ないけどな!
ついでに、サンタ服のケープも完成させとくか!と思ったら・・・あら、ケープどこー・・・?ケープさーん??

は、はっくつさぎょうに入ります・・・

01:50
日付変わったけど、寝落ちするまでは今日だぜ!イベントは明日じゃなくてあさってだぜ!
かたひもできた。次はチェーンか・・・最悪そこまでやってから寝よう・・・

23:50
昨日買ったコロッケ食べてきた。とてもつめたかった。

あたたかくてトマトっぽいものが食べたかったので、ダメモトで主人に「作り方指示するから、私のかわりにナスと鶏肉のトマト煮作って」と頼んでみたら案の定すごい勢いで断られました。そ、そんな!難しいこと!俺にできるわけがない!だそうです。ですよねー。
仕方ないので自分でちゃちゃっと仕込んで保温なべにつっこんで放置してきました。

22:40
かたひもつけ、半分できた。
おなかすいたので冷蔵庫漁ってくる。

21:00
ちょっと中断があったけどスナップつけだけ終了。
あとでかけてた主人がパック用の入れ物を買って来てくれました。助かった。

18:15
とりあえず、何も完成せずになげっぱになっている状態だということがわかったので、何か一つでも完成させてみることにする。
一番早く完成させられるのは多分サンタしらゆりだけど、そっちをあとにとっておけば、中だるみの時のテコ入れになりそうなので、白い服のスナップつけから行ってみる。
どうでもいいけど、こんな長文書いてられるのは今だけだろうな。あと数時間もすればすぐに支離滅裂に・・・

18:00
やることをまとめて軽く絶望。
明け方までニコ動見まくって、さっきまでガーガー寝てたことを激しく後悔。
私の人生、もう折り返し地点に来てるというのに・・・。うちの母さんなんて、私の年齢からあと11年しか生きれなかったんだぞ。なのに・・・なのに私と来たら!バカバカ、私のバカーとか言ってるヒマがあったら縫い物しますすんません。

関連記事

2007年11月23日 | 修羅場中 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おつです。
すいません、今、燗酒呑んで、刺身つまんでます。
家が近ければ、メシスタントやるんですが・・・。

IDOLLには行ける見込みなので、なんか差し入れしますので、だんなに代わってご勘弁を~。

2007年11月24日 / 冬樹 #-URL【編集

>冬樹さん
あーららららー・・・・・温かい部屋で温かいお酒と新鮮なおさしみですかー。
それはいけない。もうアウトです。もうかかってしまいました。呪い。
冬樹さんの修羅場が~~~~大変なことになぁれ~~~~~っ
キラキラキラキラーン..。*☆゚。 .. ・*. ☆゜。.

2007年11月24日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)