修羅の季節

moko009.jpg

暫定画像、一応ここまではできた・・・。
この服は4着持っていけそうです。
ミニ、もこサイズではあるんだけど・・・・・
フードがちょっと。もこフィットなのでミニだとでかすぎるのです。むー。
あ、もちろんいおりんにも着せられます。


さて、ここから更に何を作るかが問題です。
しばらく前に作りかけていた白いワンピースを仕上げるか、
それとも男の子用メイド服のサンタカラーバージョンを作るかで悩んでます。
時期的に、欲張ってどっちもやる!というのは自滅パターンだと思うので、どっちかを本命にしないといけないんですが・・・。

サンタ帽のボンテンぬいつけとパッケージもあるし、うさみみの追加も少し作りたいんで、できればそれらに2日は残したい。となるともう明日一日しかないんですよね!ギャー。

なんでこう、もうちょっと早く火がつかないんだろう・・・。今ものすごくやりたいこといっぱいあるのにい。

関連記事

2007年11月21日 | 修羅場中 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ほんとだ!あのもっさりした服がいまではこんなにかわいらしくなってる。

というわけで、修羅場日記の本番、楽しみにしてます。
命削ってがんばってくだせ~^^。

2007年11月22日 / 冬樹 #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年11月22日 / #【編集

ふわふわがつくことで、スソやソデの広がり具合に理由がつくというか・・・そんなふわふわマジックです。

ほいじゃあ今から命削るけんの。じゃあの。

2007年11月23日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

>非公開コメントの方

スミマセン、途中までできていた白い服で日和ってしまいました・・・
試作したのがあるので、今度着せてアップしますね。
ご期待に沿えずにごめんなさい>< 白い服もいおりん着れるからお許しを!

2007年11月23日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)