結局買ってきた

(山寺宏一氏の声で)
オーケーみんな、ちょっとこの画像を見てくれ。
こいつをどう思う?



ちっちゃな男の子 乙女いおり






これはあまりにアホすぎる・・・

いおりん用? ミニチュアファンキャップの携帯マスコット、
舞浜にて800円でゲットです。
ボンヴォヤージュにもあったよ。
デフォ状態だとあご下の紐はちょうちょ結びになった状態で糸で仮止めしてあるのですが、糸だけ切ったらちゃんとこんな風にかぶせられるようになります。
手に持ってるのは、こちらもTDRの商品、ミニチュアマスコットのポップコーンバケツです。たしか400円くらいだったような・・・。
これはちょっと小さいけど、他にもいろいろパーク内のフードのミニチュアがあって、スナック類は結構ナイス1/6!って感じです。

携帯から貼った記事のイヤーマッフルの方は、あまりにデカすぎてどうにもならんかった。何が「短い」だ、自分。明らかにでかすぎだろ!
お友達と、ベッツィーか精天使ならイケるんじゃないかと協議中です。どっちも持ってないけど・・・。

もし欲しい人がいたら代理購入して来てもいいぜっ。

関連記事

2007年11月09日 | お人形話 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ユノアには小さいかな?

2007年11月09日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

>たまりんちゃん
ユノアといおりんじゃ、頭の大きさ違いすぎると思うぞ・・・。
ひもの付け根が耳のあたりにくるんじゃない?w

2007年11月09日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

そっかw
ユノアは頭小さいイメージがあるから~

2007年11月09日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

はじめまして。
この画像、たまらなくかわいいので、繰り返し見てしまいます。
いおりん、本当にかわいいですよね。

2007年11月21日 / ともこ #7sZkk2SYURL【編集

>ともこさん
こんにちは。コメントありがとうございます~!
男の子なのに男の子なのにっ、
いおりんのこの、ちょっと戸惑った表情でされるがまま~な雰囲気が
とってもぐっときますよね~。
あほっぽい格好をさせると、ちょっぴり恥ずかしそうな表情が一段とまた・・・v-398
ともこさんの目を意識して(笑)今度はうさみみをつけたいおりん画像もアップしたいと思いますっ! ぜひまた見に来てやってください~。

2007年11月21日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)