HTドルパ IN幕張

おお、ついに詳細が発表になりましたね

ディーラー参加費はどこにも書いてない・・・・・・
あ、あった。ここだ、web仮申し込みの「はい、同意して参加手続きを進めます」をクリックしたあとの申し込み手続きのページになってはじめて書いてあるわ。
さすがボークス様。
普通は参加費なんて日時と場所の次くらいに重要な事がらですよ。

「我々はチャンスをくれてやっているのだ。
 参加するかしないか。まずはそれを聞かせてもらおうか。
 参加費? 貴様の金銭事情はどうでもいい。
 ボークスに忠誠を誓うか否か…それだけを問うているのだッ」

いっそこんな感じで言ってくれ。
麦人の声で言ってくれ。



ふむふむ、1卓8000円か・・・・・

高ッ!
まあメッセの相場ってこんなものなのでしょうが・・・・・なんかとても微妙な気分。

限定品ってたぶん名古屋とほとんど同じ・・・ですよね~。
別にこんなスケジュールでイベント開催してディーラー集めなくても、アフターで売る分増やせばいいだけだと思うんだけどな。なんか開催の必然性を感じない、不思議なHTドルパでありますよ。


私はボークス様まんせーなので(まだその一人キャンペーンやってたのか)きっとドールショウとか大阪のI DOLLをつぶそうとしているに違いない!なんてひどいことは言いません。
そう、きっとボークスさんはそんな腹黒いことなど考えておらず、ただ「わ~、8がつと9がつはにっぽんじゅうでいっぱいおにんぎょうのしゅうかいがあって、まるでかれんだぁぜんぶがおにんぎょうやさんになったみたいだぁー☆ながれぼしいっぱーいー!きらきらきらー!」とかそんな風に無邪気にドールルネッサンスの繁栄を喜んでおられるのだと思います。うんきっとそうだ。そうに違いあるまい。
ちなみに私はボークス様まんせーなのですが、HT幕張には行かない方向で検討しております。だって夏は暑いんだもん。

関連記事

2006年06月17日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)