ディズニーランドのクリスマスファンタジー!

tdl_x2007_001.jpg

東京ディズニーランドのクリスマスファンタジーに行ってきました。

ウキウキ気分で出かけて、もより駅につく直前に携帯を忘れていたことに気づきショック! でも引き返す時間もないのでそのまま舞浜へ・・・。
ついてすぐボンヴォヤージュで先に買い物をすませるべくレジに並んでると・・・ちょ、財布も持ってねええええ!
ふー、びっくりした。
携帯ですら滅多に忘れないのに、サイフまでとは。生涯で2度目だよ、サイフ忘れて出かけたの。

ついでに言うと、パレードをビデオで撮影してきたのですが、うん、録画ボタン押すの忘れてた。そんな今日の自分にびっくりしたよ。


以下、パレード以外の画像とグッズを少々。

クリスマスファンタジー2007 クリスマスファンタジー2007

やっぱりまだちょっと慣れない黄色いお城とゴウカなミッキー&ミニーのかざりつけ。どちらもきれい。

tdl_x2007_004.jpg tdl_x2007_006.jpg tdl_x2007_008.jpg

tdl_x2007_005.jpg tdl_x2007_007.jpg

ワールドバザールもすっかりクリスマス模様。
このスノーマンのぬいぐるみ、大きいのや小さいのが店中のいたるところに置かれていて、とってもかわいい。レジのあたりにたくさん飾ってあるので、ついひとつつれて帰りたくなってしまう・・・まあサイフ持ってないわけですが。
いや、しかし、スイカに帰りの電車賃残っててよかった・・・足りなかったらミッキーに小銭借りなきゃいけないところだった・・・



ここからグッズです。あれ、なんかランドのクリスマスグッズいっこも撮ってなかった・・・。全部リゾートのグッズだ・・・

tdl_x2007_015.jpg

ヘアゴム類。ぬいぐるみつきのと、雪だるまミニーのちっこいモチーフがついたジャラジャラしたやつ。どっちもかわええー。

tdl_x2007_014.jpg

スノードーム。

tdl_x2007_013.jpg

これはなんと、多分、DSケース。
ジッパーをひらくと、中にはソフトを入れるための小さなポッケもついてました。季節ものなのが微妙だけど、これはかわいい。

tdl_x2007_012.jpg

4柄入りきんちゃく。

tdl_x2007_011.jpg

携帯クリーナー。
雪だるまミッキーのぬいぐるみストラップは、真っ白なのでとてもアレですが、これなら汚れないので欲しいな。財布持ってないけど。

リカキーホルダー トイ・ステーション

先日ホーンテッドマンションのリカキーを載せましたが、
ふ、ふ、ふ、ふえてるうーーー!!
キャストコスチュームのリカちゃんキーホルダーが、こんなに!増殖!

ディズニー リカキーホルダー

↑ホンテとワールドバザール以外、全種類撮ってみた。クリックで大きくなるよ。

左上から、
トゥーンタウン、ウエスタンリバー鉄道、バルーンベンダー、グランドサーキット・レースウェイ
左下から、
ファンタジーランド、ガイドツアー、プーさんのハニーハント

これにワールドバザールとホンテを加えて、キャスト衣装は全9種? キリ悪くない? 何かひとつチェックし忘れてるとか・・・? なんか不安に・・・


パレードの画像はまた後日載せますです。
TDRネタ全然興味ない人も多いと思うのですが、年パス最後なのでしばらく続いちゃうかもしれません。スミマセンが、もうしばらくお付き合い下さい。
一応今日は、パレ待ち中にドール用サンタ帽作ってたんだよ! 10コできたよ、10コ!
関連記事

2007年11月07日 | TDR | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

どんだけ忘れるんだwww
いっそ清々しいねe-365

ゆきだるまミッキー&ミニー可愛いね~
マトリョーシカみたいにも見えるe-265

2007年11月07日 / たまりん #.6eGCwXEURL【編集

>たまりんちゃん
うーん、いっそスイカとパスポートも忘れてたら、全部取りに帰ってたかもしれないっ(^^;)
これでカメラまで忘れてたら、気づいた時点で今日は引き揚げてたよ・・・

2007年11月08日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)