I LOVE いおりん

右下の日記力バロメータによると、今日でここで日記つけはじめてからちょうど555日目だぜっ! ジャビットの背番号と同じだぜっ! 早く明日にな~ぁれっ☆ 明日はディズニーランドでクリスマスファンタジーなのっ!

乙女いおりん 乙女いおりん

同じポーズの写真2枚な上全てがチグハグで作りかけですみません。作りかけのクリスマスカラーの上着とサンタ帽をメイドいおりんに装着してみました。
ねえねえねえねえいおりんってさああああくぁわいいいいいよねえええええええええ
もうなんか頭ナデナデしたくなっちゃうんですよねえええええヨダレが出るっていうかああああああああああ

・・・とちょっと理性おかしくなってしまうくらいいおりんカワイイれす。市販のお人形でここまで着せ替えにハアハアドキドキできたドールはかつてあったでしょうか?
ヤフオク向けにクリスマス風味のお洋服でも作ろうかなと思ってるのですが、いおりんに女の子服を着せて出品したら顰蹙かなあ。私にはもう性別なしの子にしか見えないのですが・・・男の子に女装させてるんだもんなあ、キモイかもなあ・・・


話は変わりますが、トップページに使ってたカウンターが運営をやめてしまい、今設置してるのをはずした時点で消滅しちゃうよという状況だったのですが、先日このブログとブログにつけてるカウンタを借りてるFC2で複数のカウンタの管理が可能になったというメールが来ていたので、そちらに乗り換えることにしました。
で、新たにカウンタを作ってクリスマスリース柄の画像を選び、トップページに貼って、いざ稼動! と思ったらなんか複数カウントしてる! せっていかえてもっっ、ふくしゅうっ、カウントしりゃうぅぅぅうううっ、まっまたっっ、なんろもっっ、らっらめぇぇえええっっ
Q&A読んだら「FC2以外に設置したら絶対重複カウントしちゃうモードになるよ」だって。使えないじゃん。入れ替えた時点で前のカウンタ消えてるじゃん。なんぞそれー。
というわけで適当に簡易カウンタ選んでつけかえたのでした火曜の朝。
あんなにいっぱいカウンタ画像見てあれこれ悩んで選んだのに・・・
リース型がよかったのに・・・・メソメソ

関連記事

2007年11月06日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)