I・Doll スペースとれました

I・Doll VOL.21 11月25日 東京流通センター(TRC)
G-22 FUEGO


がんばりますっ。よろしくお願いします。
クリスマス風味のものを持っていくつもりです~。

最近毎日見てるものがあります。

ニコニコ動画(要ID)で申し訳ないのですが、



日刊くまうた。
初音ミクとか甘っちょろいこと言ってんじゃねえよ。くまだよくま、時代はくま。
昔、くまうたっていうクソゲーがあったのですが(ゲームかどうかすらあやしいですが)それを使ってオリジナル歌詞の曲を上げてる人が・・・
それも最近は毎日1曲ペースでアップされているので、毎晩新曲を聴くのが日課になっています。
作品を重ねるごとにカオス師匠の意外な性癖が露わになったり、初音ミクが発売されて以降はミクにからめたネタがあったりと、成長型コンテンツw
興味の幅の広い人には、順に聞いてるうちにじわじわ来るんじゃないかなあ。

私が一番好きなのは↓です。

関連記事

2007年11月05日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)