ドールショウありがとうございました。

dollshow20.jpg


ドールショウ無事終了いたしました。
お買い上げくださった方、遊びにきてくださった方、足を止めてくださった方、本当にありがとうございました。
あと、毎度の修羅場実況を読んでくださった方にも大感謝です。あれをやらないと「作業が進んでる」って気がしないのであります・・・

うさみみ、全部準備ができてから出すことにしたので、結局出せたのは1時回ってからでした。それでも2コ残しただけだったのでよかった!
次回のイベントでも作ろうと思います。
ただ、布がなくなってしまった・・・同じようなのを見つけられるといいんだけど。最寄の手芸店は津田沼のユザワヤなのですが、あそこあまりアテにならないのよね・・・。品切れ多すぎ。
1/6サイズはあまり厚い物だと使えないので、厚みや毛足の長さをちゃんと確認できないネットショップは危険だし、最悪蒲田まで行ってみないといけないかも~。行ったことないんだよね、蒲田。



そういえば、お菓子を用意したのにほとんどどなたも持っていって下さらなかった・・・w みんなシャイなんだからー!>< わしづかみしてもいいのよッ! がっと行っちゃって、ガッと!
・・・って、原因は自分なんですが・・・。POP、「お菓子をどうぞ」ではなく「ご自由にお持ち下さい」と書かなきゃダメだよね。会場で気づいた、けどペンを持参し忘れてたので書き直せなかった・・・
ブースで人とくっちゃべってたのも良くなかったよなー。半卓だと人が1人立つともう通路からブースへの視界さえぎられてアウトだよね。でも1卓取るほど売り物ないし、かといってたまにしか合えない友達と話したりできないイベントってのもつまらない。ジレンマよ~。
販売物がなくなったあとも、展示だけでも見てもらえるようにしておかないといけないってわかってるんだけどなあ・・・両立が難しい。

あと、今回は本当にどこにも行けませんでした。
最後にサルにんさんの所に行ったらもう片付けられてた・・・サルにんさん所はいつも朝一に行ったとしても全種類を鑑賞するのは難しいのですが、せめて展示だけでも見たかった・・・><


次回はI・DOLL申し込みました。
1月のドールショウも検討中です。
今ちょっと気が抜けるどころか修羅場のモチベーションが持続しています。頭と体が疲れでボケて、まだイベント前だと勘違いしているっぽい。ドールショウ前と同じく、胃がかすかにキリキリして、ずっとわずかに緊張したような心境が続いてます。眠くても、気が立ってなかなか寝付けないし。(イベント前はそんな状態になるのですが、それでも気合でサボり続ける私ってすげえと思いました。)
今のうちに準備に取り掛かろうかな。


あと、トップページの方にも会場でのいおろう画像を貼ってます。
ぜひ見てみてください。

関連記事

2007年10月23日 | 終了したイベント | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

長々と立ち話して正直スマンカッタorz

最初はうっかり女の子に着せようかと思ってしまったイケナイ私ですが
ボークスの男の子ボデー買ってシンジきゅんもどき作って着せようかとか妄想中でつ。せっかくだからな!

2007年10月23日 / まちゃこ #-URL【編集

お疲れ様でした。
おっさん二人で、失礼しました。
ご要望どおり、男の子に着せましたよ。

蒲田は少し歩きますが、羽根つき餃子の歓迎などもありますよ~。

2007年10月23日 / ふゆふゆ #-URL編集

>まちゃこさん
お疲れ様でした~。
女の子に着せたら意外と「普通」なんですよね・・・悲しいことにw
シンジきゅん製作、完成を楽しみにしてますー。
出来たらサイトにアップしてくださいね!

>ふゆふゆさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
いえいえ、もっとみっくみっくになるまで話したかったぜー!
あのエロいお顔の少年ですね。着せてくれてありがとうございますっ。ボークスの少年ボディだとそうとうガバガバじゃありませんでした?
ボークスの少年ボディならブリーフよりもぴっちりした女の子パンツの方が・・・はあはあ

2007年10月25日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)