やばいです実況

やることリスト

買い物関係
・ユザワヤ買出し(この期に及んで・・・) 完了!
 16:45 行ってきます
 19:15 帰宅


縫い物
・エプロン×9 完了!
 02:35 エプロンのパーツだけできた
 03:15 ギャザーよせて合体完了
 06:00 レースつけてエプロン完成
 07:40 ワンピースへの縫いつけ完了、終了

・ヘッドドレス×10> 完了!
 23:15 完成~
・チョーカー 完了!
 08:30 パーツだけ出来 リボン買って来て通すだけ
 21:00 完成

・できればうさみみヘッド作りたい

PC作業
・写真撮影
・パッケージ製作 完了!
 02:00 おわり
・ねふだ等 完了!
 02:50 一応メイド服分はできた
・サイト更新 完了!
 09:40 下準備出来、完成画像を貼るだけ
 16:15 完了


荷造り 完了!





引き続き実況です。いつも通り下かられす。
昨日の実況で何一つ作業をしていない自分に絶望です。昨日は結局エプロンの試作しかしていないことに・・・あああいやまだ寝ていない。寝ていない間はまだ昨日は今日なんだ!(残り時間が増えるわけじゃないけどね)


08:00
そろそろ身支度しなければ・・・
結局、5時頃からうさみみにとりかかって、6コくらいパーツを作りました。部屋がすげーホコリ! 目がかゆいノドがいたい! ひー!
久々の実演販売で、これらのパーツを合体させてみます。なにかやってないと意識が飛んでしまいそうだからちょうどいいかもしれない。

いやー。それにしても、充実したいい修羅場でしたw
部屋が片付いてたらもっと効率的に動けるんだろうなーとつくづく思った・・・ミシンをおいてる部屋は引越しのあとダンボールつっこんでそのままなのです。うーん、そろそろ片付けるかっ。

こんな風に一夜をふりかえる余裕があるほどのさわやかなこの気分はなんなんだろw 別に「やり遂げた」わけじゃないのに、今回は出来なかったことがあってもなんか納得がいってしまった気分。
やっぱりあれか、仮眠のつもりでガッツリねてしまった!というお約束イベントをはさまなかったせいかしら。



04:30
夜食にカレー食ったあと、そのほかいろいろ荷造り。
アレとかソレとかどこにあるのかわからないイベント用品はもうあきらめて、とりあえずすぐに出せる物だけ持っていこうと思います。
そろそろ思考力がなくなってきて、机の上をどうするかなんて全く考えられません。
とりあえずこのまま持っていけばなんとかなる程度の荷造りはできた。



02:50
ねふだというかPOPできた。
あと荷造りを平行してやってます。
最悪それだけ持って行けばなんとかなるように・・・・・



02:00
印刷してパッキングおわり。
次はねふだか・・・



23:15
うへっ、もうすぐ今日になっちゃうぜ。信じられないぜ。
日付変わるまでにパッケージまで済ませたかったんだけどなあ。
とりあえずカチュできたので、セット内容は全部完成。
実はここまでは多少余裕持って間に合うのは想定内。問題はうさみみのかぶりものだ・・・。とある理由で、どうしてもどーーーしてもいくつか作りたいのです。

その理由とは。

070912_1722~0002.jpg


ディズニーランドでこのちっちゃい封筒買ったんだよね!
ディズニーハロウィンのショップ袋と同じ柄の、小さな紙袋なんです。これを使いたい!どうしても!
そんな理由で「小さいパッケージのアイテム」をどうしても作りたかったりします。がんばります。あと6時間くらいあるし。



21:00
ニュース読みながら、買ってきたリボンでチョーカー作り。すぐに完成。



19:15
帰宅。ご飯食べる。カレーだけどな・・・昨日からずっとカレーだよ、そろそろカレー以外のものが食べたい><

そんなみじめな私に天からの恵みが舞い降りた!
ch.jpg


ロイズー!チョコー!きゃー!
引っ越し祝い&陣中見舞いで友達が送ってくれました! ありがとうー!
これはきっと、一粒で1時間がんばれる魔法のチョコ。



15:30
皆様、おはようございます。

16:15
出かける前にサイトのトップ更新すませてみました。
もう写真撮れるような明るさじゃない・・・

16:45
ちょっくら出かけてくる。



12:00
だ、だめだ・・・死亡フラグだとわかっているけど、仮眠しよう・・・
明るいうちに、あたたかいうちに買出しに行くべきだとわかっているけど。いるけれど。
ちなみにカチューシャは6つ分できた。



09:40
Aをやる!と宣言したらBに手を出すのが私の性質。
結局サイトの更新準備をしてしまいました。
あともこにも着せてみた。
moko006.jpg

ああ、普通だよもこ。あまりぐっとこないよ。

洗濯物干しに外に出たら給食の竜田揚げのにおいがしておなかがすいてきた。でもうちには昨日大量に作ったカレーしかないのよ・・・そろそろ飽きてきた><



08:30
チョーカーのパーツだけ準備。チョーカーと言ってもモチーフをリボンに通すだけの単純な物です。
悩んで、結局モチーフは3種類に。羽根と鍵と葉っぱです。1つ丸カンの色が合ってないのがあります・・・クロムの丸カンなんてあるの!?

だんなちゃんは出かけました。大宮に。この裏切り者のオタ野郎が!略してオタギリ者が!
でもお昼ご飯作らなくてよくなったと前向きに考えよう。

いい天気なので洗濯して、干したら仮眠するつもりです。洗濯の間はヘッドドレスの準備でもします。これも買い物行かないと完成しないんだけど・・・



io2.jpg

07:40
縫いつけ完了。ボタン40コ、足りないかと思った~。ぎりぎりセーフでしたっ。



nui.jpg

思い立って1つにかかる時間を計ってみた。
15分弱。
あと7枚。

かけざんは むつかしいので できません 。


6:00
エプロン完成。
寒くてぜんぜん手が湿らない。いいことなんだけど、乾きすぎて針が上手くもてない・・・室温上げても効果なし! ふだんの何倍も手や腕がゴワゴワになってしまった!
お茶飲んで湿布ブレイクの後、ワンピースとエプロンを合体します。



03:45
しばし肩に湿布を貼ったりして優雅にブレイク。いまから手縫いでレースをかがりつけます。



03:15
エプロン本体できた。



01:10
今度こそエプロン作業開始。がんばりゅうううう!
BGMはキモ声版のごまあえ。ごまあえ~、がんばっていきまっしょ~! でもギリギリでこんなことになってる私は世界で一番嫌いな私!><
関連記事

2007年10月20日 | 修羅場中 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お疲れ様です。
いつもの調子になってきたようで、ある意味安心しました(〃∇〃)。

追い込みがんばってください。
私も、WFに向けての修羅場中です~。

2007年10月20日 / ふゆふゆ #-URL【編集

>ふゆふゆさん
やっほー!戦友よ! がんばってりゅうううう???

今年のカープの芸術的なすべりこみ5位のように、我々も最後は華々しく逝きたいものですネ☆ がんばっていきまっしょー!

2007年10月20日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

頑張ってますねえ!ホント今回は結構余裕っぽいじゃないですか!
でもあと6時間くらいあるって徹夜も想定内?
なおみんさんってつくづくMなんじゃないかと…

私は今スコーン焼いてます☆明日差し入れ持っていきますね~。

2007年10月21日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

>ユリさん
今パッケージ印刷中です。
うわーいスコーン! クロテットクリームを用意せねばっ!

2007年10月21日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

すごい・・・
すごいやってる!
本当に頑張ってる!!!
エライぞー――――!!!!

そのスコーンを私にも…(違)
どんな魔法をつかってるんですか?

2007年10月21日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

>たまりん
チョコレートドーピングです。

2007年10月21日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

ただいま、5時55分です。
生きてますか?

私は早寝早起きですので、ちゃんと寝てますが・・・。
そろそろラストスパートでしょうか?

2007年10月21日 / ふゆふゆ #-URL【編集

>ふゆふゆさん
起きてますよ。多分。これが夢でなければね!
今回は久々の実演販売になりそうです・・・

2007年10月21日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

なんだかんだ言って毎回修羅場をこなす(?)キミは凄い。
これが・・・若さか・・・・

チョコレートにはギャバが含まれておるのでな(多分)

2007年10月21日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこさん
これがチョコレート効果ってやつなんですね。

一粒つまんで頭をシャキっとさせて出発しまーす!

2007年10月21日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)