本日は暴言なり

何のこととはいいませんが・・・


テレビもネットも世の中カメカメカメカメ・・・・・ウザイったらありゃしないですぅ><
元々見たくもないほどアレなので、意識的にさけるようにしてたのですが、ワイドショーだけでなく普通のニュースまで鬼の首とったように取り上げてて気持ち悪いことこの上ない。
話題にしすぎだろ! 「あれを持ち上げてきた世間や報道にも問題が・・・」って、今現在そうやって話題にしてるのも持ち上げですから!

世の中、才能がありながらも夢半ばであきらめざるを得ない人もいるし、自分の愚行で自身の未来を閉ざしてしまう人もたくさんいるわけですから、アレらももう大人しく地元にもどってひっそり暮らせばいいんじゃないかなあと思います。つつましく働いて暮らせば、これまで見世物やって稼いだゼニでなんとか食ってけるんじゃない? それこそ「彼らはまだ若くて将来もあるんですから」。

切腹しろとか言ってる人、やめて。
そんなことしたらますます話題になってウザいではないか。
このまま消えてくれるのがベストです。ほんと。
あれと、大晦日の格闘技番組が少なくなったら、私は今よりちょっぴり幸せな気持ちで生きていけるようになるかもしれません。

関連記事

2007年10月16日 | いつもの日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

たまたまぜんぜんテレビを見ていない間に騒動があって話題に乗り遅れた私がきましたよ。
プロレスと違ってボクシングは競技なんだから
(↑プヲタとしていいのかこの発言はw)
あらゆる方向に間違ってると思うんだぜ。
対戦相手のチャンピオンがめっちゃ大人でさっぱりしているのがまた好対比w

2007年10月18日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこさん
彼にしてみたら「え、なに?筋書き通りにやってきたのに、あれ?なんで?向こうも台本持ってんちゃうん?」って感じなのかもしれませんね。でも私、内藤さんのインタビューを見るまではボクシングが競技だと知りませんでした(笑)K1とかと同じ見世物だと思ってたw
最近はモンゴルにいい温泉あるらしいから、彼らはみんなで入ってくるといいんじゃないかと思います。

2007年10月18日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)