ドールショウ

遅ればせながら、左上にドールショウの予定載せました。
出し物は前に書いたいおりん用メード服の予定です。
よろしくお願いいたします。
ハロウィンなのでお菓子も配ってるよ。小腹がすいたらFUEGOへカモン!
今回ペーパーはむりかなあ・・・。ブリーフの作り方とか載せたいんだけど・・・

tako.jpg

ペチコート干し干し。

ブリーフもちゃんと作ったのですが、ここにきて友達にブリーフをつけることにダメ出しされてしまいまして正直かなり決心揺らいだ。
だよね、ブリーフいらないよね。メイド服にブリーフをつけるって発想がちょっとキモイよね・・・ウジウジ

別売りにすることも考えたのですが、どうしても値段を決められないのです・・・アゾンのブリーフっていくらだっけ。あのクオリティには到底及ばない、本当にオマケレベルのものなので、値段をつけるのがとても難しいのです。

デフォニーソは白にしたので、黒を作ってブリーフとセットで500円↓くらいにしよう!と思ってたんですが、よく考えてみると「ブリーフと黒ニーソのセット」ってお前・・・・・おかしいだろ常識的に考えて・・・・・・・

どうしたものでしょうね・・・・・ブリーフついててもいい? そんなセットもアリだと思う?><

関連記事

2007年10月17日 | おしらせ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

エー!わたしフツーにブリーフ欲しいけどな…希望者にだけつけるとか。
でも「ブリーフつけてくらさい」とは乙女には言い辛いので
とりっくおあとりーとって言ったらつけてくれるとかどうでしょうw

あとは少数限定で「メイド服+白&黒ニーソ+ブリーフ」な
いおろう専用setがあってもいいんじゃないかナー。
個人的にはいおりんなら白ニーソ、ろうくんなら黒ニーソだと思います。

2007年10月18日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

>ユリさん
こんばんは。
もう、着数分ブリーフ作ってしまいましたっ。
別売りにするか、全部につけるかの2択です・・・ どうする私!

たしかにろうくんは黒が合いそうですね。うちにはいないのでわからなかったです~。
そしてさっき探してみたけど黒ニーソ用の布がなかった! あひゃー!
黒ニーソもオプションで作りたくなったのに~~。

2007年10月18日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)