あのニセディズニーランドが・・・

アイドールのこととかお話ししなきゃいけないんですが、明日にさせていただいて、ちょっと笑ったニュース。


あの生手が出てるミニーさんで世界を震撼させた中華ディズニーランドが、スゴイ方向にリニューアルしているというニュースを見て驚愕しました。

http://coremagazine.net/010area02/china-disney001.html

ディズニーは中国に抗議したわけですが、これはだれがどう抗議したらいいんでしょうね・・・。麻生首相が誕生してれば、政府が超猛烈に抗議してくれてたかもしれませんよね(笑) バカにされてる感じがありありと・・・。
記事の後編を見ると、パークのお土産は海賊版DVDとか書かれていて・・・まじかよ!


現在東京ディズニーランドのシンデレラ城も下半分が書割となっておりますが、中華ランドの書割よりもホンモノっぽいです。多分あれ、書割と気づかないまま1日すごす人もいると思うな。中華のはむりですね、これ。

関連記事

2007年09月29日 | いつもの日記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

これはー!
凄過ぎるwハムたろー恐いよv-12

2007年09月30日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)