ハロウィンアゲイン

tdl_hal017.jpg

また行ってきました。今日はワンデー。


以下写真数枚だけです。

クリックするとちょっと大きく~

tdl_hal023.jpg tdl_hal018.jpg

tdl_hal019.jpg tdl_hal020.jpg

tdl_hal021.jpg tdl_hal022.jpg

ダンサーさんの衣装がたまらんのう。

当日の早朝まで「午前中雨、午後からくもり」の予報だったのでガッカリしてたのですが、フタを開けてみたら超晴れ。長袖着て来てるわ、中に着る物余分に1枚持って来てるわ、ストール持って来てるわで、日焼け対策はまるでしてなかったので・・・・・
すごいことに。舞浜はメラニン色素の一大産地ですか。

昼3回、夜2回のパレード・ショーを全て見るという強行軍で、アトラクションはホンテとカリブの海賊しか入らなかったのに大満足でした。

tdl_hal024.jpg

夜のショー、ホーンテッド・ロッキン・ストリートの参加券当たったので踊ってきました。参加するのはあまり人気ないらしいので当たったのか希望者全員当選なのかわかりませんが・・・。
私たちはミニーと一緒でした♪ ラッキー!
パレードに参加して踊りながら一周するのですが、横の方に明らかにうますぎる一団が・・・。初日の初回のショーにも、初回なのになんで完璧に振り付け覚えてるの?というような”一般参加者”さんがいたのですが、
友「あの人たち手ぶらだし・・・」
・・・ほんとだ・・・。
これってやっぱり非番のダンサーさん動員してるのかな?
私はダンサーさんのことはわからないけど、ダンサーオタの人は一緒に踊れたらラッキーなんじゃないかな~。

前回変えなかったぬいぐるみバッジは、午前中は売り切れてたんですが、夕方くらいにグランドエンポーリアムでゲットできました。よかった!

関連記事

2007年09月14日 | TDR | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)