ご主人さま、にゃ~ん(>ω<)

とらのあなの「Cafe with Cat」

ああん、ぐったいみ! ドールショウでネコカフェメイド祭やろうと思ってた!(笑)

というか私がこんな店経営してみたいです。
客の呼び方は絶対「マスター」より「ごしゅじんたま」のほうがいいと思うんですよね。メイドが言う「ご主人さま」とネコミミ娘が言う「ごしゅじんたま」は微妙に違う萌え方を提供してくれると思うのです。
お帰りなさいませご主人さまじゃなくて、
「ごしゅじんたま、おっかえりにゃ~~~~!」
これ基本。そして中には1匹くらいキャラが違う子がいて、
「・・・ごしゅじんたま、どこいってたの?さびしかったにゃ・・・」
こんな切なげな言葉で迎えるさびしがりやのにゃんこも混じってたら破壊力抜群なんじゃないでしょうか。

そんで、1分間ごしゅじんたまのヒザの上にゴロニャンしてあたまナデナデしてもらって追加料金500円、とか。ネコミミっ子のエサ2000円を買うと、指名したメイドさんが足元に四つんばいになってエサを犬食いしてくれる、とか。1万円で1週間、好きなにゃんこにご主人さまの名前入り首輪をつけられる、とか。そんなキャバみたいなオプションを用意したいです。
こんな夢のようなメイドカフェを経営できたら・・・・・


うん、私多分逮捕される。

関連記事

2006年06月14日 | ヲタ話 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

>指名したメイドさんが足元に四つんばいになってエサを犬食いしてくれる、とか。
>1万円で1週間、好きなにゃんこにご主人さまの名前入り首輪をつけられる、とか。

それ、あきらかにS●クラブですから・・・
よつんばいはダメだろう。人として。

2006年06月14日 / YOU子 #-URL編集

>YOU子
それは違うよ。大いに違う。
ご主人様とにゃんこの間にあるのは愛! ただ主従愛のみ! ご主人様側にはSな気持ちなど微塵もございませんよっ!
きみのうちにもにゃんこがいるじゃあないか。彼をねこじゃらしで心ゆくまでじゃれじゃれしたあとの満ち足りた気持ち・・・それが味わえるのがこのプレ・・・プログラムなのですっ。通報しないでください!><

2006年06月15日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

にゃんこは、愛でるものです。

対して、ネコミミっ子は、調教するもの。

そんな違いを感じます・・・
いろんな愛のかたちがあると言われれば、そうかも。
安達祐実の男の趣味よりは理解できるかな・・・

2006年06月15日 / YOU子 #-URL編集

>YOU子
だいじょうぶ、ネコミミっ子もめでるものですよ。
↓こんな感じで

ネコミコたま
http://www.new-akiba.com/2d/nekomiko/index.html

そして奔放な彼女に振り回されるのを楽しむのです。
それが正しいねこみみっ子への萌え方なのですにゃ☆ にぱ~☆

2006年06月16日 / なおみん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)