PIO

「アイドールに参加しようと思ってるんですけど、最近は会場変わったんですよね?」
先日のドールショウでこんな話をいろんな方にしてみたんですが、
皆さん口をそろえておっしゃるには

「会場の照明が暗い」

・・・何でも服の布の色味が正確にわからない程のレベルだとか。マジかよ。
いくらなんでもそこまでひどいことはないと思うのですが・・・果たして。
みんながみんな口をそろえてダメ出しし、それを理由に参加を控える程の照明って一体どんなものなのだろう?と思い、カーテンを閉めて部屋の照明を省エネモードに落としてみる。
暗い・・・。でも色味がわからないほどではない。
じゃあコレよりももっと暗いのか? それともホールとかによくあるような暗くて黄味がかってる光なんでしょうか。
うーむ、どうしたらいいんだろう。あいまいな感じの色の服は避けた方がいいのかな。悩むところです。

関連記事

2006年05月18日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)