ようやく回復

携帯から帰ってまいりました。

パソコンとかネットとか、いっそない方が、自分は人間らしい暮らしができる気がする・・・、と思ってる私ですが、さすがに10日間ネット使えないのはちょっと不便でした・・・。
何か些細なことをいつでもチョイと調べたりね、できるのがね、ベンリですよね。
ネットのある暮らしがもうすっかり根付いてるというか。依存してるというか。

不便な生活を強いられておりました。糞禿に。
禿BBムカツクぜー!とか言いながらも、結局つながればそのままダラダラとプロバイダ契約続けるんだろうなあ。この辺グダグダ、ダメ消費者の典型。サービスの悪い企業には毅然とNOを突きつけないと! さあ勇気を出して!

しかし、ヤフオク早めに終了しておいてよかった・・・。
出品はいいけど、もし入札してて落札できたらどうすればよかったんだろ。携帯から取り引き? 絶対ムリだ、携帯でネットやりなれてない私には、ヤフオク終了させるだけでも一苦労だったのに・・・。


このFC2ブログって、携帯からの投稿は絵文字が対応してないんですね。対応してると思っていっぱい使っていっぱい文字化けしちゃったよ。文字化けすらせず何も表示されてない箇所も多数あるからかなりの数無効化されちゃったよ。トホー。せっかくかわいい絵文字ピコピコ動いてファンキーな書き込みをしてみたのにい。
このでブログ借りてる方はご存知かもしれませんが、パソコンから書き込む際の絵文字選択もカナリ不便なんですよね。今、管理画面をリニューアルしてる最中だそうなので、その辺も改善されないかなーと期待しております。



さて、例のセットですが、ソックスとカゴを作って付け足してみました。オマケってことで・・・。
今日か明日に再出品できるといいな。


00.jpg

関連記事

2007年09月10日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)