おとこのこメイドたん

20070905192307
ドールショウにむけておとこのこメイド服の型紙作り中です。上半身はこれでいいかなあ。スカートのボリュームや長さはまだ気に入りません

しかしなんだろう、ぜんぜんこれ「無理やり着せられてるおとこのこ」的なものを感じないんだけど…どう見ても女の子じゃん!(>_<)
このいおりんをモデル子にするには、顔をちょっといじらないといけないかも…。困った口元、恥ずかしさに染まった頬…っ。そしてスカートたくしあげたポーズをとらせて、少し腰を突き出させて………うそです調子乗りすぎましたごめんなさい

携帯で日記をつけるのはどーにも苦手っす。
いっしょーけんめー長く書いたつもりでも、パソコンで見たらわずか2~3行の短文だったりね(;_;)するのよね(;_;)
携帯で長く打とうとすると、なめらかに打てないせいか、文章が脈絡がなく、句読点の位置も読みづらくなりがちですよねぇ(>_<)。

早くパソコンで書き込めるようになるといいなあ。
工事予定日の10日まであと5日もある!まだ不通期間の半分だ~(>_<)

関連記事

2007年09月05日 | @携帯 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ご無沙汰してます。
やばいとわかっているのに、ちょっとばかり可愛いと思った自分が情けないです。
ドールショウはお邪魔できそうです。
本当の修羅場日記、楽しみにしてます。

2007年09月06日 / ふゆふゆ #-URL【編集

ドルショって10/ 21だっけ?
前日マラソンで燃え尽きているかもしれませんが
パウワァーが残っていたらお邪魔するかもしれません。

うちの方も何かやらないと・・・

2007年09月07日 / #-URL【編集

>ふゆふゆさん
何を言ってるんですかっ! 男の子用メイド服を作ろうと思った時、まっ先にふゆふゆさんの事を思い浮かべましたよ?w
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますぞっ。

>?
名前が見えないんだけど、まちゃこさんかな?
ドールショウは21日だよ。
この年になってマラソンてー! 考えただけでもhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">ヒィー
そんなもん1日で回復するのかっ!? 無理しないでクレヨン!
私は前日マラソン的な状況にならないようにがんばりますです。

2007年09月08日 / なおみん@けいたい #-URL【編集

いおりん女の子にしか見えないねw
やっぱり「無理やり着せられてる感」を演出しなくちゃ~


>ふゆふゆ
さすがろ○しょ○だ!v-218


2007年09月08日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

>たまりんちゃん
男性のロリは本能ですが、○ョタ趣味は総合芸術なのであります! これまで積み上げてきたオタ知識やリビドーが試されるのよっ!

…とますますふゆふゆさんへの誤解を深めてみるw

2007年09月09日 / なおみん@けいたい #-URL【編集

う~、いつの間にこんなことに。
そりゃぁ、昔、間違ってサイバーのラ〇ドル本を買ってしまったさ~(爆)。

>たまりん
親指まで立てなくても・・・。

2007年09月10日 / ふゆふゆ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)