オークション、終了しました

20070901145656
やっぱりネットにつながりませーんっ(>_<)

Yahooのサポセンに電話したところ、週明けまで対応してもらえないそうなので、念のためヤフオクの出品を終了しておきました…せっかくヘタレが根性見せたのにな…(T_T)
ウォッチリストに入れてて下さった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。回復したら再出品します~。

サポセンに電話してただんなが突然
「はあ?何言ってんの?」
と素っ頓狂な声を上げたのでどーしたのかと思ったら、サポセンに「お調べしましたところ、工事はすでに完了しています。」と言われたらしいですw そりゃ完了しとる、2年前にな。
職業SEなのに、サポセンに「はーい、モデムのランプは何色ですかー?緑のランプは上から何番目ですかー?黄色い線は黄色い穴につながってますかー?」とか言われてだんだん機嫌が悪くなるだんな…すごい温厚な人なのに…でも笑えない。なんか最終的には「では新しいモデムを送ります」とか言われてぶちキレてましたw NTT局内のYBBの機器がおかしいって確定してんのに、うちのモデム交換してどうにかなる問題じゃないだろお前…

今月は日記まじめに書く!とか言ってたのに、しょっぱなから携帯からの書き込み&こんな内容で、どんだけ出鼻くじかれてんだって感じですな(T_T)

関連記事

2007年09月01日 | @携帯 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)