秋のランドぐだぐだ

秋のミニーシーズンはぶどうっ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/miniseason3.html

ええと・・・アイスクリームサンデー! ビシっ!

そして冬はオレンジ、お楽しみにね!だそうです。オレンジってあまりぐっとこないなあ。オレンジって語感があまり冬っぽくないような。やっぱみかんだよね、みかん。
でもその頃にはもう・・・私の魔法は・・・・・シクシク


どうでもいいけどシクシクっていう表現久しぶりに見た!




ハロウィンの衣装がくぁわゆいよおおおおおおもちかえりぃぃぃぃい!
あとクリスタルパレスレストランのスペシャルブッフェもいいいいいなああああおい!
トリートもいいですねえええええええええっ!今年もクッキー買っちゃいますよおおおっ!

ハアッハアッ・・・早く9月にな~あれっ!キラキラキラーン

関連記事

2007年08月30日 | TDR | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

きゃああああ!ハロウィン!!今年もハロウィンの季節がやってきましたねえ!

衣装カッコイイ!ホーンテッドマンションぽい?と思ったら
なるほど、そういうストーリーなのね~面白そう~♪

スペシャルメニューもグッズもいいですなあ!
この時期しか使えなさそうなポップコーンバケツが無性に欲っしー!!

2007年08月31日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

>ユリさん
そうよっ、ユリさんの大好きなハロウィンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/487.gif" alt="" width="14" height="15">の季節よっ!
…ん?ストーリー? ネットに繋げない今の私には確認しようもないな!http://blog67.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

季節もののバケツって、ものすごくその時限りですよねー。私のどピンクにハート柄のラブリーバケツもたまーに気恥ずかしいですw


ハロウィンと言えば思い出す、パークでとりっくおあとりーと!って言えない私に「何、大人ぶってんですか!」って言ったユリさん…あのセリフは忘れられない!あれは図星でツボに入りすぎた!

2007年09月04日 / なおみん@けいたい #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)