へたれがんばる

オークション出してみました。
ドール用のIDの存在をすっかり忘れてしまってて思い出すのに30分くらいかかった中年の秋。

人目につかなかったら悲しいのでリンクしてみましゅ。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k44480404
500えんかられしゅー。1000円服のアレンジだしね。
すごく勇気を出して、もこちゃん的アピールもしてみました。
ボンネのボリュームはもこちゃんの方が合ってるかもしれない。一応ミニ向けに作ったのでかぶせやすさはミニ・ミディヘッドの方が上なのですがっ。
にしても、縁起悪そうなオークションIDだなあ・・・k44480404て・・・


ぷちぷり服は、そろそろ100着くらい作ったかな。
ここ2年、ちょうど7月頃のイベントでぷちぷりを販売する機会が続いたので、自分の中では「初夏の企画」みたいな位置づけになってます。
それ以前には4月や8月に売ったこともあるんですが、それよりも7月の方が夏本番前!って感じで合ってますよね。
また来年も7月頃にイベントに出て、いろんな柄のものをずらっと並べられたらなーと思ってますです。

関連記事

2007年08月31日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)