ヘタレ

moko005.jpg



このお洋服をヤフオクに出そう出そうと考えて早ひとつき・・・・・

・・・この服作ってた日記がいつ頃だったかは過去を掘り返さないで下さい、
ようやっと出品画像を作りました。夏も終わりだよおい・・・。


気がつくと最近日記も飛び飛び。
もうずっとサイトの方さっぱりだよなと思ったが最後、日常日記だけ書き続けるのに抵抗が・・・(笑) それまでは日記書いてるからサイトは放置でいいじゃん的な気持ちがあったくせにネ。いい加減なもんだね。
10月のドールショウに申し込んだので、来月あたりからちょっと真面目に日記だけでもつけようかなと思ってます。今度は口だけじゃないぞ、たぶん。

その先陣を切る気持ちもあってヤフオクに・・・と考えたのですが、ヘタレはなかなか治らずまだ出品できてません。むー。

関連記事

2007年08月29日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)