帰省&観戦

地元呉での8年ぶりのカープ公式戦に合わせて帰省したのはいいんですけど



まけた

普通にまけた


4回に8点取られてまけた



もうなんか数えるのやめたんだけど私の観戦勝率たぶん7分以下くらいです。7分って五分五分とかの7分じゃないです、0割7分です。
0割7分っていうと絶望的な数字に思えるけど、7%っていうと希望が持てる気がしますよね。え?しない?

nikou1.jpg nikou2.jpg


左、いかにも地方球場な呉ニ河球場。山が迫ってる。
右、いかにも田舎な観客の風景。下まで2.5mはあるのに・・・どうしてこういう人はこういう所に上がってこわくないんだろう。不思議。ひょっとして鳶なのか?

関連記事

2007年08月21日 | 定期カープネタ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)