アイドールなんだぜ

夏らしい、色とりどりのちっちゃなドレスセットです。
いろんな柄からお選びください♪


なんていうキャッチフレーズでぷちぷりの看板を用意してたんですが、色とりどりってほどでも、いろんな柄ってほどでもない状況に泣けてきたぜ!
もっと泣ける事態がリアル生活にふりかかってるんだけど、かまわずTRCに突撃するぜ!うおー!

今回は土曜日にはもうほとんど準備ができていて、イベント前日の日曜は何もせずにすごしました。まったく修羅場じゃありません。
そして夜、荷造りをする時になって引越しでディズプレイ用品がごっそり行方不明になってて号泣。もうどうすることもできない消えたひっかけフック。吊り下げ式ディスプレイはあきらめて机の上にベタ並べしてショボく展開するしかねえぜー(泣)

準備はだいたい出来てるのに、なぜか習性で徹夜してしまいました月曜の朝。台風一過の晴れた空がまぶしいぜ。なんだか中途半端なノリだぜ。徹夜してるのにハイになりきれないぜー。

関連記事

2007年07月16日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)