IDOLL参加します(多分)

idoll.jpg


IDOLL取れました。
イ18 FUEGO です。
1000円服しか持っていけないんですが、よろしくお願いします。
調子に乗ってドールショウも申し込みました。次こそは・・・

実は最近リアルで引越ししました。
日記が滞ってたりイベントの準備がまったくアレだったりするのはそれが原因だったりします・・・
よーやく転居のおしらせのはがきを印刷したところ。今はミシンもダンボールの山脈のはるか向こうです・・・・

前のアパートから歩いて10分かからないくらいの近所に見つけた物件だし、そもそも広島から出てきてそう年月が経ってないのであまり「超引越し!」という気分にはならなかったのですが、いざ引っ越してみるとこれがなかなか・・・堪える。この1ヶ月間ただ流されていただけなのに・・・。
引越しってただ引っ越すだけでストレス要因の上位にランクインするほどのダメージがあるらしいのですが、自分は大丈夫、どうせ真剣に生きてないしネ!と思ってたのが甘かった。先日アンバサダーホテルでお茶しててものすごーく和んだ時に、あ、私ちょっと参ってたんだな・・・と気づきました。あそこで気づかなかったらやばかったかもしれない・・・と誘ってくれた友達に心から感謝。

新しい住処はいろいろツッコミ所のある物件なのですが、それはおいおいお話していこうと思います。日記のネタがないときにでも(笑)
とりあえずここには「タオルかけ」というものが存在しない。
トイレにも、洗面所にも、台所にも。
前に住んでた人がタオルかけを設置していた形跡すらないのです。
昨日の日曜日、ホームセンターに買いに行ったのですが、1000円くらいのじゃ安っぽいし~、5000円は高いし~、どうしよう~・・・と優柔不断が大爆発。どうもいいのが見つからなくて、またタオルかけのない一週間がはじまるよ!という感じです。タオルかけのない洗面は不便すぎる。前に住んでた人が一体どうしていたのか、激しく疑問です。

関連記事

2007年07月09日 | おしらせ | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

首にかけて持ち歩くというのはどうだいハニー

ムトゥ踊るマハラジャみたいじゃん?

2007年07月09日 / まちゃこ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)