お茶の福袋ふたたび

fukubukuro2.jpg

昨日に引き続き・・・結局フレーバードも買いに行ってしまいました。



ルピシア 2007夏の福袋 3000円 フレーバード
・紅のお茶
フォンテーヌ 500
イングリッシュキャラメル 500
シャンパーニュ・ロゼ 650
バニラ 500
白桃 500
マンゴ 500
オレンジ 500

・緑のお茶
ジャルダン・ソバージュ 700
ラムネ 550
マスカット 550
春ぽろぽろ 550
ライチ 500

12点、合計6500円。

ちなみに昨日のも、価格調べて書き足してみましたよ。
8000円以上なんてちょっとおかしい気がして計算ミスしたのかな?と思ったんですが、やっぱりあってた。バラエティには50g1000円のお茶が2つも入ってたんだなー。改めてビックリ。



ルイボス系が欲しかったのでジャルダンソバージュと春ぽろぽろの追加が嬉しい。アイスに良さそうなさわやかなのが多いのも良い! フォンテーヌはアールグレイが好きなので今飲んでるアールグレイがなくなったらすぐに開けようと思います。
そしてお楽しみのイロモノですが、緑茶+ラムネは嬉しいなあー。
今使ってるお気に入りの急須がラムネ臭になるのはいやなので(笑)早速新たにイロモノ用の急須かティーポットを買わなければ!
ラムネのパッケージにはまずはアイスでどうぞ、なんて書いてあるけど、かまわずホットでいくぜ! そして耐えれなかったらアイスで日和るぜ!
関連記事

2007年07月08日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)