お茶の福袋

fukubukuro.jpg


友達のオススメ、ルピシアのお茶の福袋。次は私も絶対買いたい、年始まで待てねえー!と思ってたら夏の福袋が発売になったので、さっそく買いに行ってみました!
私はフレーバーティーが好きなので、フレーバードティーのセットにしようかと思ったのですが、スタンダードとフレーバードが両方入ってるバラエティというセットがあったので、それにしてみました。
以下中身ネタバレ。店員さんがセット内容は袋ごとに違うって言ってたからいいよね。



ルピシア 2007夏の福袋 3000円 バラエティー

*紅茶
ダージリン・ザ ファーストフラッシュ 700
クレイグモア 600
マハガストット・クオリティー 07-1 650
セレモニー 550
九曲紅梅 1200
リンゴ 450
モーリシャス島・バニラティー 500

*中国茶
白葉単叢 650

*緑茶
深蒸し煎茶「祭」 550
宇治新茶2007 1000
TOKIO 550
春ぽろぽろ(缶入り) 760

計12点、総額8160円分入ってました。




大変満足!
ただ、台湾のお茶がなかったのが残念だな~。期待してたのにな。
フレーバードティーはベーシックで夏らしくさわやかなのが多くて安心した反面、もうちょっと珍奇なのが入ってたら面白かったのにーと思いました~。(笑)
自分じゃ絶対買わないようなバナナとかチョコとか強制的に挑戦させられたかった! TOKIO大好きだしー。好きなのが入ってて嬉しいけどせっかくだから新たな世界を見てみたかったのです・・・というのは贅沢だな! うん!
友達はなかなか飲みきれないと言ってたけど、私の場合は緑茶が4袋もあるのでけっこう消費早そうな気がします。茶のみなので。

というわけで次も買うぜ! 絶対!
関連記事

2007年07月07日 | いつもの日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

す、すごいお得だ(驚愕)
TOKIOは私も好きなお茶だぜ!バニラもいいにゃ~。
ホント、台湾のお茶が入っていたら完璧だね。
ダージリンのファーストフラッシュは私だったらもったいぶってなかなか飲めないかも(笑)

2007年07月07日 / まちゃこ #-URL【編集

ほんと、今回すっごくお得ですねえ!
自分が買うなら断然「クラシック」だな!と思っていたんですが、
アイスで飲むならフレーバーティーもいいなあ~~。
TOKIOはアイスでも美味しいですよね。水羊羹と合う!

2007年07月08日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

こんにちは! ご無沙汰日記なのにコメントありがとうございます。

>まちゃこさん
ボリュームだけでも十分満足なのに、金額調べてみて驚愕した現金な私(笑)
ちょうど台湾のお茶の特集をしているのをルピシアのサイトで見たので試してみたかったんだけど、あらためて記事をよく見てみるとけっこうお高級な品のようなのでムリな望みだなと思いましたw

>ユリさん
結局フレーバードも買ってしまいました(笑) 新年までに今回買ったフレーバードがたくさん残ってたら、次はクラシックを買ってみようかしらと思い中です。
夏はアイスにできるから、フレーバード大活躍ですよね。TOKIOのアイスに羊羹はすごくいいかもしれないっ。羊羹明日走って買ってくる!

2007年07月08日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)