アンバサダーでお茶

tdl11.jpg

先日、誕生日にお友達がディズニーアンバサダーホテルのアフタヌーンティに誘ってくれました。



tdl14.jpg


tdl15.jpg


一番上の段にはかぼちゃの馬車のクッキーが飾ってあってとってもかわいい。
紅茶は数種類から選べてポット単位でおかわり自由。おかわりのたびにお茶の種類も変えられるのです。
幸せすぎて3時間近く居座ってしまいました。その間にとなりの席は3組チェンジした(笑) みんなパークから来てたりチェックイン前後の一服だったりするから長居はしないのね。


tdl17.jpg tdl16.jpg

シェフ・ミッキーでケーキを買って帰りました。見た目もかわいい!
お茶する前に見た時には、今月のスペシャルメニューの海賊船をかたどったケーキがあったのですが、帰りに寄るともう売り切れちゃってました・・・。



アンバサダーホテルに先立って、誕生日シールを貰うためにちょっとだけインパしてきました。
tdl09.jpg


tdl10.jpg

そうか、1日から7日まで七夕なんだ。


tdl12.jpg

エントランス付近はプリンセスタイム。
今にも降りそうな梅雨空で蒸し蒸ししてるのに、さわやかなこの笑顔。

tdl13.jpg

小さな子供とダンス。あー、子供の頃こんな幸せな経験してたら人生ちょっと変わってたかもしれないなあ・・・。

ところで、以前からアンバサダーホテルの前に咲いている花(1枚目の画像)の名前が知りたかったんだけど、フロントで聞いたら「アガパンサス」だと教えてもらえました。家の近所にも植えてるお宅が多いんだよね。私も植えたい。一鉢や二鉢あっても見栄えしないかなあ?
関連記事

2007年07月06日 | TDR | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

楽しかったね~!私も久々にシャバの空気を満喫しましたよ(笑)
ポットでおかわり自由だとホント何時間でも居座ってしまえそう(^^;)
ローズティ美味しかった…ぜひまた行きましょう♪
「アガパンサス」気をつけて見たら近所にも植えてあるところ結構ありました!

2007年07月07日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

>ユリさん
こんにちは。
ローズティ、とってもいい香りでうっとりしました~。
ぜひともまたご一緒させてください!
アガパンサス、気をつけてみてるとけっこうありますよね。私も鉢植え欲しいなと思い始めてから気づきました。でもあれだけ咲きそろって壮観なのは他ではなかなか見られない!

2007年07月08日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)