甚平ってちょっと・・・

ディズニーリゾートゆかたキャンペーン
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/summer2007/yukata/index.html

今年は和装で買い物するともれなく帯飾りがもらえるみたい。期間も長い!
でも、現実的に考えるとゆかたでパークって何もできないよね・・・。1日が激しくもったいない気がする。アトラクション入れねえー。スペースマウンテンにゆかたは絶対ムリ。周りに迷惑がかかるほどに。子供の頃、着物のすそをケツ下までまくりあげて階段を上がっていくおばあさんをよく見かけてたものですが。ロリータ風のミニスカゆかただとこういう時ベンリそうだね!
プレゼントもらえる条件が「買い物」ってところを見ても、やっぱりゆかたって年パス持ち向けのイベントなのかなー。年パスの奴らも少しは金落としていけよなってことなんでしょうな。その点私はプレゼントだけもらってミニーオーミニー見てまわれ右して帰ってくる悪い子。たまにポップコーンも買うよ。

関連記事

2007年06月20日 | TDR | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

一度だけ浴衣でインパしたことありますよ~!
確かにアトラクションにはほとんど乗れないけど、
浴衣でパークをブラブラするのもなかなか風情があっていいもんでした。
夏の限定メニュー食べてまったり、アイス食べ食べパレード観て花火、
ここぞとばかりにミートミッキー☆とかそんな感じのコースで。
でもやっぱワンデーだともったいないね…アフター6とかならいいかな…。
帯かざり可愛い!私がもらった時のはもっとショボかった(涙)

2007年06月21日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

おおっ、さすがユリさ・・・いえ、ユリ師匠! 体験済みとはっ!
朝から晩まで一日ゆかただとさすがに疲れちゃいそうで・・・夕方からならいいかもですね。ミートミッキーもイイっ。
しかしこれ、ポップコーン買うたびにもらえるんでしょうか・・・?金額書いてないけどおかわりでもかなあ? パークではポップコーンが主食の私だったら、胴体一周するくらいもらえてしまいそうなんですがっ。

2007年06月21日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

先日きものでスイーツ食べ放題に行きましたが、何か?w
たすきがけしたらアトラクションもけっこういけるかも新米。
(そこまでしてゆかたでインパしたいかがアレですが)

2007年06月23日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこさん
こんにちは~。
袖はたすきでいいけど(笑)ガバチョとまたいで乗り込む系の乗り物が文字通り敷居が高そう(笑) 乗り込むたびに前がメタメタにくずれそうな予感ですっ。なれないと履物もつらそうですよね~。

2007年06月24日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

いやそれが私も最近知ったんだけど、東(あづま)スカートという下着があってネ・・・(以下長くなるので自粛)

2007年06月25日 / まちゃこ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)