出だしから失礼

主人の実家にとある漫画家さんにいただいた絵がありました。
日本人ならどなたでも知っているキャラクターの絵。
とってもかわいいのですが飾るところがないとのことなので、ダメもとでユー、息子んちの壁は空いてるジャン?貸し出しちゃいなよ? と言ってみたらあっさりOKもらえました。いやっほい!! これで我が家にも普通の人に見せておおっ!と思ってもらえるお宝が!
きっと長男夫婦がオタク丸出しなことを鑑みた上で預けてくださったのだと思います(笑) そう、一家の中でこの絵の価値を一番理解しているのは私たち!それには自信ある。マジで。
どこに飾ろうかなあ、さっそくホームセンターに行って石膏ボード用のフックを買ってこなければっ。

maru.jpg

名前を書いちゃうと検索にひっかかってしまうといけないから・・・でもちっちゃい画像でも何のキャラかわかりますよねっ。パステルっぽいイラストでとってもかわいいんですよ~。

関連記事

2007年06月19日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)