アイドール申し込みました

7月16日の「I DOLL VOL.20」に申し込みました。

1次締め切りには間に合わなかったので、スペース取れてるかどうかはしばらくわかりません・・・
2次に突入した現在もまだ募集中のようなので、大丈夫かな?とは思うのですが。ががが。

とりあえず、ぷちぷり(定番1000円服)を10着以上持っていけたら・・・と思ってます。今出来てるのは本体8着のみ。ムー・・・。

今月ちょ~っと忙しいので、ぷちぷり以外のものを作れるかどうかあやしいのですが、隙をついてがんばりたいと思います。
参加を予定しておられる方、よろしくお願いいたします。

関連記事

2007年06月03日 | おしらせ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

よ~しスペース取れてたらパパぷちぷり買いに並んじゃうぞ~!
・・・TRC行くのごっつ久し振りだなー。

2007年06月04日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこさん
こんにちは~。いつもコメントどうもです。
並ぶほどのものじゃあない・・・(笑)けど進んでサクラになってくださるというそのお気持ちが嬉しい! アイドールはユノアも多かったと記憶しております。イベント楽しんでってくだしゃいね~。

私は前に出たアイドールが初めてのTRC参加だったのですが、携帯が入らないのに驚きました!
え? 「けいたいがはいらない」、じゃなくて、「ソフトバンクが入らない」、ですって?
なんてこと! 7月までに携帯変えなきゃ!

2007年06月05日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

イベントに向けてがんばってください~。
スペース取れてるといいっすね。
私は修羅場の時期のため顔出せませんが・・・。

あ、あと、数年ぶりにHPをいじったので、ようやくLINK貼らせて頂きました。すいません。

2007年06月06日 / ふゆふゆ #-URL編集

>ふゆふゆさん
こんにちは~。リンクありがとうございます!
ワンフェスの第一次修羅場ですね!お互い夏もはじまったばかりだという時期にステキなスケジュールで死ねますネ!うふ☆
私はふゆふゆさんにお渡ししたい物があるのでお会いできなくて残念・・・。
それまで賞味期限がもてば、ワンフェスに渡しに行くかもしれません~。

2007年06月07日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)