私もテスト

私もテストしてみる。

ハーブライス、ミントとごはんとドールの缶詰をまじぇまじぇ? 犬用だよ。
ドールってそういえばロッテなんだってね。知らなかった~




最近普通の検索よりもブログサーチを利用する人が増えてるそうなので、旬のネタをアップしたら果たしてアクセス数はアップするのだろうか!?と試してみようと思い立ち、先日のボークスのセールの日記は帰宅後すぐに書いて夜の早めの時間にアップしたのです。

翌日カウンターを見てみると、確かにここ数日よりも数が増えとるようだ!(<いつもは見てないのでイマイチよくわからないらしい)
すごいぜ、ブログサーチ!

とささやかな実験結果に喜んだのもつかの間でした。
詳細を見てみると、ブログサーチ経由でお越しくださった方のほとんどがとあるドール名で検索しておられて・・・・・・・・・
そんなこと書いたっけ? あ、書いたわ、「あったら買おうと思ってたけどなかった」的なことたしかに書いてた。
そんだけで! ああ、なんかものすごくごめんなさい・・・

で、お1人だけ「ボークス セール」でお越しくださってる方がいて、無駄ではなかったんだわ~~!と思ってたらなんかだんなが「あ、昨日ボークスのセールで検索したらなおみんの日記が出てきたよ!」とか言って来たんです。嬉々として。お前かよ。がっかりです。がっかりもひとしおです。


というわけで、今日ももしその検索ワードで飛んでこられた方がいらっしゃいましたら、一応ディーラーとして22センチ用お洋服も作っておりますので、よろしければサイトの方もご覧になって行って下さい~。


今回は自分的に禁じ手の話をしてしまった・・・
でも、微妙にオチもついたし、ネタには良さそうなので思わず書いてしまいました(笑)ゴメンなさい。

関連記事

2007年06月02日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)