雨の日TDL

昨日はプレゼントデーだったので雨の中ポップコーンバケツ持って行ってきました。
雨だけどさすが修学旅行シーズン。制服姿が多かった~~~。
5時からインパしてた学校もあったようだけど、何時間くらい楽しめるんだろう? まさか夜10時までじゃないよね・・・。たった数時間の自由時間かもしれないけどプレゼントもらえる日なら満足度はかなりあがるだろうな。

デジカメのカード入れ忘れてたので携帯画像でしゅ。

ohana01.jpg

スティッチのイタズラみつけた~。
砂で地面にラクガキしてありました。
雨の中のこれはなかなか味わいある。


パレードも雨で中止でグリーティング?だけでした。

ohana02.jpg


ohana03.jpg


そういえば、パレードはまだ一度もちゃんと見てないので、今度こそ。
ミニーシーズンのいちごの白玉あんみつ、そのうち食べたかったんだけど、チンタラしてるうちにいちごのシーズンが終わってしまった>< 
ミニーシーズンとは、季節ごとのテーマフルーツでグッズやメニューが展開される企画なのです。たぶん。
昨日の30日はまだいちごの季節だったんだろうけど、れすとらん北斎が改装中でお休みだったのであります。トホホー
夏はマンゴーだそうです。
うーん、「季節のタルト」かな?

6月半ばごろは千葉県民感謝週間ですよー。千葉県内のコンビニとかでチケット安くなりますです。
だんなに↑の話題を振ったら、カリブの海賊が休みなら行かない!と言っておりました・・・お前どんだけカリブの海賊好きなんだよ・・・そのわりにリニューアルで内容変わっても平気なのか。キミの言うことはわけわからんYO!

関連記事

2007年05月31日 | TDR | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ボクもカリブの海賊が休みなら行かないな!w
一番好きなのはホーンテッドマンションなんだけど5割の確立で入れないんだYO!
ていうか~、もう10年くらいTDL行ってないんですYO!
あ~いとぅ~いまてぇ~ん!

2007年05月31日 / まちゃこ #-URL【編集

マンゴー!!マンゴー大好き! どれも美味しそうじゃないですか☆
なおみんさん連れて行ってえええええ~~

2007年05月31日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

>まちゃこさん
こんにちは。ハイテンションについていけないw
ホーンテッドマンションは昨今ファストパスというアトラクション予約券ができておりますので確実に入れると思います~。ハロウィン~クリスマスの時期は特別バージョンになってて面白いよ!

>ユリさん
まままままままままじですか???
もちろんお供しますけども! 必要ならアーリサーマーパスも買って行きますけども!

2007年06月02日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)