やっぱテンプレ変えました

なんということでしょう~。
昨日の日記で気に入ってると言ったテンプレですが、なにやらmacからだとうまく見れないようで、別のテンプレにしてみました。

ついでに他の人の所の日付表示がかわいかったのでまねっこ。字もちっちゃくしてみた。(自分ではわかんないのでやってもらいました。だんなありがとう。)もうちょっと日付の字を小さくしたいなあーなあーなあー。って書いておいたらこびとさんがやっておいてくれるかもしれない。

というわけで、見れますか?
またおかしくなってたら、ほんとすんませんが教えてください。

しかし困りました。指摘していただいて作者さんのサイトに行ったら、苦情が多かったのかテンプレ閉じて逃げてしまってましたからね。(笑)びっくりしましたよ。借りたときはその方のブログも普通だったのに、わずか1日半くらいの間に何があったのか・・・。
今度のテンプレはちゃんと問い合わせに対応してくださる作者様のようなので大丈夫かなと思うのですが・・・
コメントや追記が折りたたみになるのはすごく便利だと思うので、これで問題ないといいのですが。

関連記事

2006年06月11日 | いつもの日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめまして。うちはMACではないのですが、なぜか新しくなったブログへアクセスすると必ず「反応なし」とエラーになっておりました。これからは問題なく拝見できそうです。楽しみにしています!

2006年06月12日 / はとり #SFo5/nokURL編集

お引越しおつかれさ~ん、ようやく落ち着いたかな?
実は、前のテンプレ、私の環境(WINXP+ネスケ)じゃコメントが見れないし書き込めなかったです。
今度のは問題なさそうです!
またお邪魔させてもらうね。

2006年06月12日 / YOU子 #-URL【編集

きのうは・・・ちょっと・・・レスするきりょくがありませんでした・・・・・

>はとり様
・・・えっ、はとり様ってあのはとり様!うはー、はじめまして!
以前からはとり様のサイトをお気に入りに入れさせていただいてたんですがある時を境に見失ってしまいまして^^;)・・・アドレス入りでコメントいただけて嬉しいです! またかわいいドールを拝みに行かせていただきますっ。
どうやら製作者さんと同じ環境でのみ動くようなテンプレだったみたいですね・・・。(泣) ご迷惑をおかけしました。ご報告感謝いたします! 今度のテンプレは今のところ大丈夫そうなので安心いたしました。
前に比べてずいぶん立派な日記帳になってしまったのですが、変わらずのんびり日々のことを書いて行こうと思ってますのでまた遊びに来てやってください!

>YOU子
報告ありがとう~。
そうか・・・ネスケでもか・・・・・・・・・(遠い目) もうね、恥ずかしくて死にそうです(笑)
何が恥ずかしいって、ちょーどえらそうに人に「あなたのブログのテンプレmacから見れないらしいですヨ」って進言した直後だったんですよね。アーハーハーお前がな!!!ああーごめんなさぃぃーーーという心境で顔から火が出そうでした。
ブログの使い方はまだちょっと慣れないかも・・・。つくりが立派すぎて「本当にどうでもいいつぶやき」を書くのがおっくうであまりネタがない!w でもYOU子のような理由で毎日書き込む濃いネタができるのは嫌なので、ネタがなくてもこれでいいかもと思いました(笑)

2006年06月13日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)