ボークス秋葉原SR 閉店セール最終日

秋葉原ボークスのセール最終日に行ってきた!!
本日は7割引きでございました。

一応目当てはWTGの靴類と22センチ用スタンド、初日に山積みだったけど買わなかったサクラ大戦のピンキー、あとプチブライスとかがあれば・・・という感じだったのですが、よく考えたら昨日から最終オフだよ! きっともう何も残ってないよ! がっかりだよ!

結局目当てのものは何も残ってなくて、戦果はこれだけ。
sale001.jpg

ローゼンメイデンのぷちぱーティ1000円と靴の詰め合わせ200円。
となりで2体セットのロスエンが同じく1000円で投げ売りされていたのであまり安いと思わなかったのですが、ぷちぱ定価4000円すんのね!
ドレスを着た子もいたんだけど、ちょっと一周して戻ってきたらなくなってました。のでこちらのみ。
靴は・・・何足入ってるんだろ?あとで数えてみますね。
最近服に靴までつけて販売するのがマイブームなのでwこれらの靴をオマケにつけられるような服を考えてみます。

どんなものが残ってたのか気になる方もいらっしゃると思うのでw一応覚えてる限りレポートしてみます。

まず1/6ヘッド。
お店に入った時は3個1000円だったのですが、3時を回ったところで「ただいまからタイムセール!3時から4時までの間、カスタムヘッド5個1000円でーす!」
・・・・・、ご!!!ごこ!!!??? majide???????
でも私はすでに使ってないヘッドが売るほどあるのでスルー・・・なんかくやしい。カゴやまもりゲットしてる人が羨ましい。でもタッチの差で高い値段で買った人はかわいそうだな・・・3個1000円でたくさん買ってる人いっぱいいたのに。そんな人がまだ店内に残ってるかもしれないのに(笑)

かすたまのヘッドも3つ1000円。
ただ、残ってる種類はかなり限定的で、女の子3種+男の子2種くらいしか・・・。
ボディは普通に7割引き。
1500円くらいなんですが、AセットとCセットの男の子しかなかったです。

SDのウィッグ。
もうほとんど残ってないものの、あるものはすべて4個2000円で売ってました。ウェーブ系は全滅、ワンレンタイプやショートがほとんどでした。色はキャメル多し?
大量に残ってるボーイズショートは5個500円。いくら売れないと言ってもむちゃくちゃだよw

あと、先日の初日に「これ以上はムリ」というPOPで500円で投げ売られてたリンカーンのフィギュアが今日は2個500円に。初日から半分くらいにしかなってなかったなあ・・・
初日に買うかどうか迷ってた雨上がりスキーの友達におしらせメールw


そのくらいしか覚えてませんスミマセン(笑)
もうほとんど店内カラッポでお客さんもそう多くはなかったのですが、みんな細々と大量に買ってるから(主にヘッドw)レジがなかなか進みませんでした~。
小一時間で離脱して、舞浜に向かいました(笑)
雨の舞浜写真はまた明日!

関連記事

2007年05月30日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)