ONE PIECEの話

ワンピース10周年特設ページ
http://www.j-onepiece.com/op10th/

ジャンプの記事を読んでポカーンとなったのですが、

 夏休み期間中
 ユニバーサルスタジオ・ジャパンにて
 「ONE PIECE プレミアショー」開催!
 人気アトラクション「ウォーターワールド」で、
 ルフィたちが大活躍するぞ!


ゆ、USJ・・・・・
そういえば、何年か前に九州のスペースワールドでワンピースのイベントやってたなあ・・・そこまで来ましたか・・・
USJにそこまでさせてしまうワンピースがすごいのか、USJがアレなのかわかりませんが、とりあえず>人気アトラクション「ウォーターワールド」で、って、夏休み期間中に人気アトラクションのプログラムが元ネタと何の関係もないマンガに変わるのはまずいのでは・・・ポリシー的に
日に何度かやるショーのうちの何回かがワンピネタになるのかな、もし全部ワンピになったらすごい、すごいよ。いろいろな意味で。




連載10年か~・・・そりゃ年とるはずだ!
ていうか10年で仲間全員集まったんだろうか? ブルックさんはどうなるのかな? 念願の音楽家で、新世界のことも知ってそうだし、彼もまた野望を持ってるようだけど、剣士だとゾロとかぶってるからなあ・・・ブルックさんはかなり好きなんですが。

最近のワンピースですが、以前書いた予想が見事に当たってましたwワーイ(誰でもわかる?)
密かに楽しみに注目してるのが、ロビンが仲間を名前で呼ぶことだったりします。
ウォーターセブン編終了まではルフィのことしか呼んでなかったのですが、先々週くらいにフランキーのことを名前で呼んでいておお!となりました。フランキー×ロビン派なので(笑)
で、今週、これまで「長鼻くん&船医さん」だったウソップとチョッパーを名前で呼んでて。この調子で今シリーズ中に全員名前で呼んでほしいなあ。
ちなみにフランキーは今のとこロビンのことを「ニコ・ロビン」、これは名前で呼んでるうちには入らないよなあ。ルフィのこともまだ「麦わら」呼ばわりです。でも今週はウソップとチョッパーを「弟分」と呼んでたし彼のセリフにも徐々に仲間らしさが漂ってきてて嬉しくなります。
なんたってフランキー大好きだからね私!

関連記事

2007年05月28日 | ヲタ話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)