オビツ21

昨日の日記に書くの忘れてたけど、ちゃんとオビツ21を買ってしました。
前に買ったやつはきっとワームホールに吸い込まれてγ宇宙域を漂っているに違いない。

ぷちぷりを着せてみたら胴体のサイズはそんなに違和感ないのですがやはりスカート丈がかなりモッサリしますね~・・・。ボリュームも体のバランスに合ってない気がする。でも、まあ、着せられないほどではない、と思う。

アイドールはまだ申し込んでません。
どうしようかなあ。もう月曜に出さなきゃ一次締め切りには間に合わないくらい押してきてるのね。
6月は私事で少々忙しくなるので、予定としては5月中のガンバリ貯金で出展する計画だったのですが、うん、ぜんぜんガンバリが貯まってないから。困ったね、参ったね。

ところでそろそろ来るころじゃない? >いおりん

関連記事

2007年05月26日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)