ひさびさにアキバ

秋葉原に行ってきました。

おでかけついでに寄るくらいなら時々あるのですが、1日ドップリというのは超久々。しかもディープなオタ友と一緒ということで、見たいものを見たいだけ、死ぬほど楽しんで来ました。
そう、これだよこれ。こういう濃いやつを補給したかったんだよ! 最近オタク分薄まりすぎなんだよ!

この日一番のハイライトはやっぱりメイドカフェ。@ほぉ~む茶房に行ってきました。楽しかった!
ぼったくられるのを覚悟して行ったのですが、頼んだ900円のビッグサイズパフェはまあまあ納得のボリュームで一安心(笑)
しかも女中の雨ちゃんに「おいしくなる魔法」をかけてもらえたし、満足度高かったです。
「おいしくなぁ~れ・・・うるるーーーんっ☆」キュピキュピーン!
ああ、なんてかわいいんでしょう! 雨の日に、雨ちゃんに奉仕してもらったっていうのもなかなか味わい深い・・・

いや、本気で言ってますよ! 棒読みじゃないです!
ごっこ遊びなんだからノって楽しまないと損だもの~。ツッコミ入れたらイメージプレイ台無しだもんな!


あと、ずっと買おう買おうと思ってた超昂天使エスカレイヤー買いましたよ。
最近出た廉価版を新品で買おうと思ってたんだけど、紙風船で古いやつの中古しかなくて、他を回るのもめんどいのでソレにしました。
エロゲの中古ってちょっと抵抗あるんだよな。ほんのかすかな抵抗なんですが。



紙風船の前にあった「シャイニング・ウインド」の立て看板のキャッチコピーに笑った!
感じて・・・ボクのエクスカリバー
http://www.akibablog.net/archives/2007/05/excalibur_070525.html
そういうゲームじゃないだろ!w
・・・と思ったらほんとにそんなセリフがあるんですか・・・やるね!(スポックの声で)

関連記事

2007年05月25日 | ヲタ話 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

濃いいオタク友の私が来ましたよ。
エクスカリバーの彼は今話題のヤンデレって奴ですか?
実は全方向性オタクだと自負していたのですが、エロゲーだけは守備範囲外でしたorz
ボクだったらエロゲーは出来れば新品で買いたいYO!

2007年05月31日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこさん
これまたこんにちは。
ヤンデレではないと思いますが、エクスカリバーの出典はこちらです。
http://coffeewriter.com/051115.html
つまりおいしい魔法のキャンディ=エクスカリバーというわけです。

2007年06月02日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

ああ、バナナフィッシュに出て来た「あたいは美味しいキャンディバー」って奴ですね!
(↑ネタが古いうえに微妙に違うような・・・)

2007年06月04日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこさん
更にコメントありがとう!
でもわかんないから放置するね!アデュー!

2007年06月05日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)